Young Leavesのブログ-IMG_6807.jpg

2010年初の、Young Leaves Concert、

キックバックカフェの店内は、和やかな雰囲気

カフェコンサート日和の中で、無事に終了しました♪


聞きに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました


Young Leavesのブログ border=
1番目の出演はmio☆
今回は、しっとりした3曲をお届け致しました。
マカロンカラーのワンピースが「美味しそう」と言われました(笑)


Young Leavesのブログ border=
2番目の出演は、Truth♪
得意の鍵盤ハーモニカを使ったステージ!
ウエストサイドストーリーのメドレーだったのですが、鍵盤ハーモニカの哀愁感漂う音色が、さらに曲の雰囲気を出していました


Young Leavesのブログ border=
3番目の出演は、久保静(ヴァイオリン)・丸山いづみ(ピアノ)
得意の早弾きが映えるヴァイオリン♪
このコンビは、聞いていて安心します~


次回のYoung Leaves Concertは、また2月第3土曜日☆


皆さまにお会いするのを、楽しみにしております!