ノエル・ギャラガーがブログに、Mステに書いてることが最近ニュースになったけど、
まー騒ぐほどでもないね。

だって、あの人は前々から色々やらかしてたから。

オアシスでのリアムとノエルの兄弟喧嘩っぷりもあったし、
日常から暴力、けんか、暴言。
バンドから抜けたりまた入ったりしてたし、
彼らの面白エピソードには事欠かない。

あんま知らない人がどう思ったか知らないけど、

またやったか。

って感じ。

AKBに関しては言ってくれた!っていう人もいるんじゃないの?


正直ぼくはね、オアシスのメンバーに関するあれこれは、特に興味ないんだ。

世界的ロックバンドであるし、
ロックファンなら聞いたこと無いほうがおかしいってぐらいの
伝説的名盤、モーニング・グローリーを生み出したってのもあるし。

音楽が良ければ、人物は二の次だと思う。

ちょっとはああいうクールな発言に憧れたりはするけど。

やっぱりノエルはノエルだった、ってことで。

まあいいでしょ。
モーニング・グローリー