過去と未来 | kaoriのブログ

kaoriのブログ

海外行きまくりの日々を目指して
英語勉強していきます!


ふと過去の恋愛を振り返る....。

中学2年の秋
初めて彼氏が出来る。
恥ずかしくて手も繋がず
半年で別れる。

高校1年の冬
2年先輩と付き合う。
すぐ卒業し、遠距離になる。
そして別れる。

高校2年の秋
同級生の彼が出来る。
学校で隠れてイチャつく。
なんと他校に彼女!
1週間で気付いてすぐ別れる。

~東京上京~

社会人1年目の冬
5歳年上の彼ができる。
いきなり
俺、結婚するんだよね。と言われる。
意味不明のまま、連絡とらず。

社会人2年目の秋
傷心に優しさが染みて
韓国人の彼氏ができる。
あまりのレディーファーストに
どうしても慣れず、別れる。

社会人2年目の冬
気になる人が出来る。
いい感じになる。
キスした。
でも実は妻子持ちだった。
関係を断ち切れず東京を去る。


~地元帰省~
現在に至る。


なんだーこの恋愛遍歴。
いやおかしいでしょ。
ふつーの恋しよーよ。
いまもだけど、
なぜ妻子持ちやら二股やら
あたしに寄ってくる?
別にチャラチャラもしてないし
ギャルなわけでもないし
ましてやそんな魅力もないし。
どーした?
なんか変な運気ついてる?
やめてよーまだ21歳だよ?
ふつーの結婚したいよ?


10年後なにしてるかな?
未来のあたしはちゃんと
結婚して、子供産んでるかな?
わぁーまぢ不安。

かおりよ!ポジティブシンキングだ!
きっと結婚して、幸せに過ごしてる!
そのために、女磨きます。