チェサ | YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

チェサ

どうも。
お盆突入!!なぜか浮かれてますヨンギです。

この時期は僕らコリアンにとっては少し特別な日で、チェサという法事があります。

チェサ料理はどの高級料理よりも最高に旨くて親戚一同が集まるのでかなりの量を1週間前くらいから用意します。


今年も最高のお盆を迎えられた事に感謝!!!

そうそう最近も色々あったんですが軽くご紹介!!

8/2にはウルフ井上、六歩とのユニットNANIMONOの初LIVEが泉大津DOWNTOWNでありました。
写真はないですけど、、、、
すいません。

しかし亮平ちゃんの兄貴的存在なおやくんのジュエリーショップVANITYの周年ってことでNORIKIYO君らも出演、メグやマックスらも来てくれてかなりいい感じでしたよ。

イベント自体アットホームな雰囲気でなおやくんの人望の厚さを実感。
ありがとうございました。

そしてNANIMONOとしても活動していくんで謎のNANIMONOをよろしくお願いします。

んで次の日そのまま須磨へ!!!

雨にも負けずマッスルパイセン達と合流。


ウルフ井上, TORI, MAX

最後はMAXの持ってた特大ボートで雨の中海へ!!
半日、ユメハチにいましたが久々の須磨、やはり最高でした!!

その後は皆で風呂、飯とハシゴして生田神社祭りへ。



毎年恒例となっているSHINGO★西成 LIVE in 生田神社

雨の中、シンゴ君タオルもったヘッズもたくさんいました。
liveは雨をプラスに変えるパフォーマンス、さすがでした。

最後に楽屋で一枚!!




ちなみに毎年隣りの楽屋がくまもんらしく色んなパターンを用意しており敏腕マネージャーもついているみたいでやはりゆるキャラとはいえ全国区大人気のくまもんもさすがでしたw

なんやかんやありーの、10日日曜日は待ちに待ったCIRCUSバーベキュー!!!!


のはずが台風直撃!!!

最後まで実行しようとしていた実行委員会会長アラキさんでしたが、それどころじゃないくらいえげつない嵐でした!!!

夕方には雨も止み、あつしくんプレゼンツのREALIZEがあり俺もLIVEやったんで皆かけつけてくれました。
ありがとう。

まずはゲストLIVEかましてくれた4PRIDE from 津山のジュン君と久々のDJ MIKI君も合流して安定の鳥貴へ。



音に難あり、今後の課題もありましたが初めてRUMBAでLIVE、カレーも酒も最高でしたし、DJ INGAのプレイも最高でした。
神戸BMXクルーはやばいな~!!
サーカスともコラボしたい!!!



イベント後最後に皆で一枚!!!

この日は石垣島出身ラッパーTECH NINEのリリパでもあったんですが彼はホンマラップうまいし石垣独特のなんくるないさースローな雰囲気が大好きです。

リリースおめでとう!!!


火曜日は京都のCLUB LAB.TRIBEのオーナーKABさんが主催のBBQ at.大森キャンプ場へ参戦!!

京都の人達、スナイプの周りはとにかくこういう集まりが好きってことで俺らサーカスとも通じるものがあります。
今度皆にも参加して欲しいですね。
神戸と京都が良い意味でミックスできるようなメンバーに出会えてます。



大森キャンプ場は俺の家から車で40分、さらに山道を走るとあるんですが、釣り堀や巨大トランポリン、公園もあり大自然の中おもくそ楽しめるナイスなスポットでした。



いつも気にかけてくれる京都の皆もありがとう。
最高に楽しかったっす。

そんなこんなですったもんだもありますが、今日はlive @number滋賀スペシャル!!!

こちらも最強面子そろい踏み!!!

神戸からも待ってるでー!!


最後に、、、

最近のloop shit!!!



ワンテイクで凄まじくカッコいいですね!!さすが!!

mixtapeもdl可能なんでググってDLしてください!!