新天地!!! | YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

新天地!!!

どうも、ヨンギです。

11月に突入して、今年も残すところ残り2ヶ月!!

年始に立てた目標地点にしっかり立ててますか!?

俺は今年は本当に良くも悪くも色んな事を吸収できたが、それを形にできていない、、、
思えばラップ以外に色んなものに影響受けながらもうまく行かず、模索した11ヶ月でしたねー。

しかし軽く言っときますが、実は京都に引っ越します。
あと数時間後、、、、

去年末くらいから移住の話を家族でするようになり、もっと人間力を高めた生活をスタンダートにしたいという嫁の強い意志と、それに心から共感できたので色んな土地に行って最終的には直感で決めました。

とはいえ、CIRCUSやその他ライブやレコーディングも基本神戸でやっていきますよ。変わらずに。

でも今は、とくに自分の内面の改革を起こしたいと思っているし、それが全てラップにも反映されると思ってます。

行動範囲も幅が広がった気になってます!! w

まさに本領発揮する時が来たんです!!!

今後のYOUNGIに期待しといてください。


そうそう、神戸では最近色んな人がイベントをオーガナイズしてて、その人のカラーが出てて最高です。

北海道からやってきた先輩、敦君の初イベントREALIZEもフライヤー制作やら色々協力させてもらいました。

北海道のYOUNG DAISはダンサーをだいぶあげてましたねー。
ライブの流れも1曲1曲しっかり3バースまでしてていいステージでした。

photo:01

Young Dais & Que


ちなみに振り返るとこの日津山のマイメン、GHETTO4PRIDEのJUN君とケンゴ君a.k.a.YAMATOからなるMASTER BULLDOGGとOWL君も出演していので早い段階から合流、、、

まずはSABOへ。

皆ウイイレでかなり盛り上がってました!!!!!

photo:02


リハ後は敦君らと久々のたじま屋へ。

この人、OWL君ことコウヘイ君!!!
大食いとはきいていましたが、この日もライス特盛り2杯にたじ丼に肉たらふく喰ってました!!w

photo:03


過去の大食い話もオモロかった!w

会社で行った旅行先のホテルの朝食で、おかず1人前で茶碗11杯のご飯を喰ったらしく、さすがにホテルのおばちゃんもびびって、

「長年勤めているが今まで最高7杯喰った人がいたけど、それ以上の食べっぷり」

と賞讃されたけど、

「おばちゃん、その7杯喰ったん3年前のワシじゃわ!!」


おばちゃんも今度はちゃんと覚えたと言ってたらしいっす。


そんなこんなでイベントはスケーターもたくさん来てて姫路のcribがライブペイントありの伊奈さんのからあげもありの全体的にお祭り感覚で最高でした。

photo:04

大阪野江駅ちかくのからあげ専門 まじか!!特別出店!

そして次の日は昼間から地元の祭りに行ってその後maxとtokuさんと昭和レコードツアー大阪場所へ。

とにかく紅桜最高にやばかったっす。

photo:05


感無量!!!


久々にDJ SN-Z君と!!!

photo:06


んで打ち上げ終わり皆と遊んでたらSUNNY THE REDSUNがSKAM DUSTとスタジオ入ってるってことでソッコー行ってリンクアップ!!

photo:07


SKAMDUSTは2年前の三重MAGSIDE以来!!!

最高のHOOKをRECしてました!!

とにかく曲が出来た時のテンションが半端無く、サビだげを延々1時間くらい爆音で流しながらLIVEスタイルでおもくそ叫ぶ!!!w

朝方やっと解散となったときもわざわざiphoneからDLして携帯で曲かけながら叫んでました!!w

あのMQも一緒にきてたんでステッカーやら色々もらいました。

またCIRCUSにも絶対でて欲しい二人ですね。

リスペクト!! SKAMDUST&MQ!!!


とまぁそんな感じで相変わらず動いてますよ!!!

K.O.ZのPVも編集が進んでるんでたのしみっす。


とりあえず、、、この辺で、、、、、


寝ます!!!


皆さんお元気で!!


LAST SHIT!!!



11/30 来日大阪公演が決定したTRAVI$ $COTT!!
20歳でラッパーでありプロデューサー!!

最高に楽しみっす。