SUMMER CIRCUS | YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

SUMMER CIRCUS

連日の飲酒で完全にダウンしかけてるヨンギDEATH‼

いや、正確に言うとダウンしてた!です!

さっきまで酔いながら仕事をしてましたがやっとこさ復活!!

早く帰ってアンミと遊びたい!!

そんな気持ちを抱きながら満員電車の中ブログをUPしてます!!

最近は公私ともに調子がいい!!
新曲もどんどん書けてるしLIVEもたくさんある!

一回一回のステージを完全燃焼できるように筋トレも始めました。

いつまで続く事やら!!


んで先週土曜日は久々に京都で同窓会がありました!
今はドラムンベース集団MOST WANTED MCとして活動するDUCK Stealことオックンとの出会いもこのメンバーから始まりました!

大学のツレです。

知らん人も多いですが僕ちゃんと4大出てますよ!!
偏差値高いんです!

そんなこんなで10年ぶりに集まった仲間は見た目はまったく変わっていませんでしたが、転勤したり結婚したり、皆それぞれ頑張ってる姿が伝わりました!
俺もヤルど!と改めて気合が入りなおしました!

photo:01


皆最高やで!!

んで夜はMAR君、スナイプと合流して久々にBフラットへ!!

ISH-ONEが来てたんでいってきました!
客は少なかったものの、ISH-ONEは単にバイリンガルラップでは片付けられない、フローもパフォーマンスも完成度高かった!!

hookの部分は自然にメロディがはいってくる感じで、また一緒に曲やりたいなぁーなんて思いましたよ。

photo:02

MAR,スナイプ, ISH-ONE


んで平日はRun da flow, いつものように!!

んで金曜はワークパートナーであるWOLF PACKの井上リョーヘイちゃんが28日バースデーってことで、会社の皆で今年初ビアガーデンへ。

photo:03


途中から豪雨に見舞われたが居酒屋に移動して第二戦目突入!!

photo:04


終電なんてとっくに逃してさらにfiveバー、joule、garden bar、bar cream、閉めにかすうどんと何件行くねんって感じで結局朝8時くらいまで飲み続けて次の日そのまま仕事、、、、

全員死んでましたw

しかしリョーヘイ兄貴のバースデーなんで28日までまだまだ続きますよー!!!

photo:05


そして土曜日は仕事終わり、さすがに帰って寝ようと思った矢先、漢君やDJ BAKUさん、DJ A1君らが上屋に来てるってことで行ってきました。

DJ A1君のプレイスタイルがマジで渋すぎました。
イベントとしてもLED照明を導入したり色々やってて最高の空間でした。
KAIKOOは裏方としても勉強になるパーティーでした!!!!

photo:06


A1君ありがとうございます!!!

そして、日曜はCIRCUS BBQ!!!

これまた朝一から仕事で終わってから合流!!!

これについては色々言えることと言えない事が、、、、

MAXに任せます、、、、、


しかしトラブルを除いてはホンマに楽しい時間やった!!!
やっぱりCIRCUSメンバーは最高ですね。

かなり男祭りでしたが、、、

今後も引き続きマネージャーや女パワーお待ちしています!!!


ってことで今日はいよいよBEHEMENT SERENADE来日ツアーin 神戸!!!

楽しくいきましょ~!!

ここで告知!!!

9/15のフライヤーと詳細がきまったんでアップします!!!

$CIRCUS OFFICIAL BLOG

チケット欲しい方は直接言ってください~!!

KOBE NITE JAM
2013.9.15(日/祝前)
22:00~OWL NITE
@KINGS CROSS
ADV/2,500yen DOOR/3,000yen

■ローソンチケット Lコード:58986
■チケットぴあ Pコード :208-576

■Special Guest Live
ANARCHY
SNIPE
MISON-B

■Release Live
NATURAL P

■Gues Live
K.O.Z
煙虫

■Hip Hop MC
YOUNGI
ASA-D
BAD WEATHER PAL
A.D.D
KA-NA
HAZY
Ray one

■Reggae Deejay
BONE
MACKJACK CREW

■DJ
PACHI
TETSUYA
Ki-Bo

■Sound
PERCENT




それでは皆さん、平日もがっつり遊んで楽しみましょー
know future!!


今日のラストシット!!