Mr.Musician | YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

Mr.Musician

どうも。
昨日のSUSTO"S PARTYお疲れ様でした!!

MICがどれだけ皆に愛されているかが実感しました。
俺も微力ながら参加できて嬉しかったです。
ありがとうミシェル!!!

arigatou!!! MIC!!!


そして、本日、ついにSHIKIのC.E.O、MAR君の初PVが公開されました!!
一日で1500近いアクセス!!
もちろんPV制作は3rd EYE Pro.
クオリティ高いっす。

個人的に誰々の何何がやばいんで注目!!なんて書こうと思ったんですが、、、、

隙がない、、、、

てか皆マジでリリックやばいし、フローもオリジナル。
MAR社長の余裕すら感じさせるラップが最高にクセがあって熱いっす!!!

$YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba




FREE DLもあるんでまずはYOUTUBEをチェック!!!
概要にFREE DLのURLが書いてあるんでそこからDLしてください。

さぁ、2013年SHIKI RECORDS一発目、やはり社長がやってくれました。

切れた口火やりきる為に生きる

そして、今日はそのMAR君のバースデーでしたが、終電に間に合ったものの、京都行き、、、滋賀まで到達できないってことで断念しました。。。

また滋賀は自分のタイミングでいきますよ。

そんなこんなで俺も俺のやる事をやりきる、、、、為に生きる、、、


4/20はSKYZOOなんで是非皆さんJAMDUNGへ。
前売りチケットも各プレイガイドで発売しましたよ~!!!


$YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

イベント詳細はコチラ!!

2/16に行われて第一夜も大盛況!!隣り森からもたくさんの夜行性動物たちが集まりました!!最高!!!

そして、ここSKYZOOの森では動物達によって噂が広がり、早くも第二夜目が開催決定!!

マエストロはもちろん赤い目梟ことDJ KENSAW!!

そして、今回大阪鶴橋の森からCHEHONも参加決定!!!

もちろんペットは出禁、自分の耳と鼻と目と心を頼りに最高の音楽と出会いをDIGする全ての動物たちへ。

4月20日は是非神戸JAMDUNGへ。

=======イベント詳細=======

SKYZOO VOL.2
2013.4/20.sat @JAMDUNG
22:00-Midnight

adv ticket/2,500yen
door/3,000yen

Reggae Side
CHEHON
MISON-B
and more...(未定)

Hip Hop Side
YOUNGI
Chillstomach
LIGHT2
K.O.Z
HAZY

Beatbox
Sharlee

DJs
DJ KENSAW
DJ GREEN WORKS
DJ TETSUYA
and more...(未定)

Dance
QUE from RAJAH BROOKS

Sounds
AQUANATION
SUPER LEGION
DJ AZUSA

Live Paint
Mizyuro for SUSTO"S

Accessory Shop
jungle 11
http://jungle11.ocnk.net/

=======前売チケット取り扱い=======

■ローソンチケット(限定20枚)
Lコード: 54752

■e+(イープラス) (限定20枚)
http://eplus.jp/

■JAMDUNG (限定30枚)
078-252-4686
〒650-0004 神戸市中央区中山手通り2-10-5ほらふきビル2F

■SKYZOO前売チケット取り扱いメール (限定30枚)
skyzoo078@yahoo.co.jp