サムギョプサル | YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

サムギョプサル

まず、東灘プライドお疲れ様でした。

満員御礼、餓鬼レンジャー復活LIVEとNGさんの貫禄のLIVEやばかった。
GO 4 BROKEやばすぎたっす。

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

あんま写真ないっすけど、HOKT君やHI-Dさん、RYW君、TAKE-T君も来てくれてワヤでしたw

おもろかった~!!

んで朝9時までYOSHI君、ポチョムキン君、MR.FLESHと飲みながら語ってました。
色んないい話もきけてマジで熱かったっす。
感謝!!

そして昨日はCIRCUSミーティング!!

$YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

あと1ヶ月!!
フライヤーも出来たし皆で死ぬほどプロモーションします。

今回、俺とRE-BUILDのスペシャルLIVEも敢行しますよ~!!!

んでマイメン、姫路のLITTLE BOSSことK.O.Z君がこの度運転免許を取得したらしく、それとはまったく関係ないと思いますがアーティスト名を変えたらしいです。。。。

K.O.Z改め、、、、、


K.O.Z the HARDCORE


いや、アブないっすねw
皆からはもうK.O.Z抜いてthe HARDCOREにしようなんて言われてましたw
まぁ僕が言ってました

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba
K.O.Z the HARDCORE / DJ PACHI

そんなK.O.Z the HARDCOREさんがDJ FREEZA君と一緒にMIX CDをリリース!!!

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

MONKEY BARZに置いてるんで是非!!

んでMTG終わりに念願のサムギョプサル行ってきました!!!



YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

食い放題、飲み放題で1800円という安さ!!
WONGGYありがとう!!

CIRCUS年配組は若手にまだまだ負けません。
飲むは食うはで今年はオモロい企画を企んでるんでよろしくです。

とりあえず2/25はKINGS Xへ!!


YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba