野菜を食べやさい | YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

野菜を食べやさい

タイトルはお気づきの通りしょーもない親父ギャグっす、、、
後ほど出てくる野菜ネタにかけてみたんですが、、、、

どうも木曜日担当のYOUNGIです。

まず世界で活躍するイチローの小学生の頃の作文を見てショックさえ受けました。。。
まじでこの人はスーパースターに成るべくしてなった男です。
鼻くそを先生の腰につけて怒られてた俺とは大違いです。。。

$YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

いや、ホンマすごい!!!努力で成り上がった天才!!!

今からでも見習わなければ!!!!

昨日のYOSSYのブログにもアップされていましたが遂にCIRCUSフライヤーが出来ました。
CIRCUSにしては遅いな~なんて思いながら、今日から1ヶ月間全力でプロモーションします。
協力してくれる店舗、スタッフ、お客さんなど皆に感謝しながら、1枚1枚思いを込めて配りたいと思います。

【2012.2/25.sat @KINGS-X "CIRCUS stage.3"】
YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

■イベント詳細
2012.2.25.sat @KINGS X
open/21:00 close/Till Morning
adv ticket/2,000yen door/3,000yen *共に要別途1drink代

-Hip Hop Side-
Special Guest Live: BRON-K from SD JUNKSTA
Guest Closer: GREEN WORKS from SOUL POT REC.
Live Act: YOUNGI / ENDY / BOIL RHYME / BAD WEATHER PAL / K.O.Z / crusible / Billow Fixerz / A.D.D
DJs: DJ TETSUYA / DJ PACHI

-Hardcore Side-
Special Guest Band: FACECARZ from MIE
Band: NEW WORLD DISORDER / RE-BUILD / RUNNER / STILL UPROAR CITY

-Floor Patroller-
JAMDUNG GALZ(kawako / miku / erika / eri) / spg / Luv ynker and more...

テキーラ:3杯 1,000円

2011年5月に不定期開催で始まったCIRCUSも年をまたぎ今回で3回目!!
神戸を拠点とするHIP HOPアーティストやHARDCOREバンドが集まってジャンル問わず理屈なしに楽しめるイベントを作ろうと言う事で始まり、3回目にしてすでに「次サーカスいつあるん?早よしてや。ストレス溜まっとんねん!!」との嬉しい声が多く、出演者共々回を重ねる度にバイブスが高まってます。
1回目、2回目に遊びに来てくれた方はご存知の通り、HIP HOPやHARDCOREと言うジャンルの垣根を超えたセッションLIVEや充実したアーティストグッズの物販、フードコートなど初めてイベントに遊びにくる方も間違いなく楽しめるパーティー、それがCIRCUSです。
また各シーンから毎回1枠ずつ設けられているゲストLIVEには、HIP HOP SIDEのゲストとして神奈川相模の腰履き集団SD JUNKSTAからオリジナルフローで全国のHEADZを魅了するBRON-Kが久々の来神!!さらにHARDCORE SIDEからはヘッズが待ちに待った復活をしたばかりのFACECARZがリリースを引っさげて登場!!!
野郎は首と腕を振り上げて日頃のステレスを発散しろ!!なんて偉そうな事もいいつつ、CIRCUS名物!?フロアーパトローラーGALzも多数参加するんでお楽しみに!! さらにさらに、4人以上の女の子組で来場した方にはシャンパン1本サービス!!!
当日は雑誌の撮影なんかも敢行するんで皆さんばっちりオシャレしてきてください~!!

YOSSYの言う通り回を重ねる度に仲が良くなっているCIRCUSメンバー。
今ではご存知?の通り毎週火曜日フットサルで汗を流しています。

今週ももちろんありました。
簡単にスターティングメンバーを紹介!!


TEAMグー
YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba
FW:ウッチー(BNW)
MF:アグリ(LP) / なかし(PERCENT)
DF:タイベ(RUNNER)
GK:ヨンギ


TEAMパー
YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba
FW:チンガン / アラキ(NTBLS)
DF/MF: やっさん / たいち
GK:リョウタ(RE-BUILD)

TEAMパーは1人多かったんですが、もう一人忘れてはいけないこの男が!!!

マンチーズの愛されキャラ、ボネことBONE!!

$CIRCUS OFFICIAL BLOG

いつもダッサイ格好でGKをしていますが気合いは充分!!
かなりの好セーブを連発します!!!w

まだ怪我から完治していないのに毎回率先して参加してくれるMAXや仕事で遅れたスーツ姿のヨシユキもヤジを飛ばしてました!!

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba
YOSHIYUKI / MAX

今回は全員集合の写真は撮れず、、、
寒くなって集まりにくくなってますが寒いときこそ走りまくって体をあっためよう!!!

来週俺は参加できませんが皆やってるんで参加希望の方は是非!!!

んで昨日は久々のBAPPLE入り!!!

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba
DJ TETSUYA

こんな感じでテッチャンのスクラッチに期待大のLIVE SHOWCASEかましすよ~
今回はインストをふんだんに使った新しい感じのLIVE!!
1/28今週土曜日はZINKで待ってます!!

【2012.1/28.sat @ZINK "東灘プライド"】
YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

そしてスタジオ練習が終わった後は東灘プライドも開催されるZINKのボスWOODY君と合流してMTG!!

$YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba
WOODY

4月でZINK12周年らしく、形は変われど残り続けるZINKの周年をお祭り月刊にしたいとWOODY君は動きまくってます。
ホンマ熱い男ですよ!!
4月末のイベント何かしら手伝おうと思ってるんでお楽しみに!!!

そんなこんなで今日は朝一から待ちに待ったブツが到着!!!

これさえあれば家で本格的に焼き芋ができる
しかも炭火焼ですよ!!!

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba




こんな感じにできあがって割ってみると、、、、



YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

甘い、、、、マジで旨い!!!!

いや~幸せですね///



最近家では体の内面から奇麗にということで有機野菜だけを使った料理が食卓に並んでます。。。

今日も朝からピンポーンと、、、なんぞや?と思ったら北海道から新鮮な野菜達が!!!


$YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

俺は決してベジタリアンではないですけど、最近ほんまに野菜が旨過ぎる、、、

野菜チーズフォンデュなんかもしてみたいな~なんておもとります。。

そんな感じで今日は珍しくレゲエを一曲紹介!!

なぜかと言うとマイメンMAXが嫁と子供の為に作ってくれたポジティブMIX CDが延々リビングでループされていて頭から離れません~~~

$YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

ごゆ~る~りと~~~~!!!
というフレーズが心地いいJING TENGのTAKE IT EASYはYOUTUBEになかったんで、、、

この曲でお別れ!!



レゲエもいいな~~~!!

MAXありがとう~!!!


追伸、、、、

最近この人が作業中も離れません!!!w

$YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

嬉しい限りです!!w