またせたなっ! | YOUNGIオフィシャルブログ「街路樹スワン」Powered by Ameba

またせたなっ!

すいません、えらそな事言って、、、

ブログサボり気味す!

最近色々ありすぎて時間の取り方下手くそになってます!

今週も色々あったんでサクッと紹介!

まず先週木曜日にZINKで11/13の昭和ツアーのミーティング!

photo:01


photo:02


photo:03


いつも集まるメンツ!!
WOODY君を筆頭にいいパーティーにしようと皆が頑張ってます!
シュウマイ買ってきてくれたりミーティングを楽しみながら出来るのもいいっすね!

photo:04


photo:05


マックスもやっと退院したんで徐々にリハビリしながら動いてくみたいっす!

んで金曜日は昔からの先輩DJ NAPEYが飲みにいこってことで急遽飲みに!

夜中2時集合で他にもヨシユキ、SNEEEZE、AGRI8、ひーくん、WOODYくんも合流!
わやくちゃ飲みまくって楽しかった!

photo:06


ナペイ君も色々話してくれて楽しかったっす!
また近々のみましょ!

んで超久々にビスケットも寄ったらすでにしまりかけやった!

ちなみに101overのナチュラルPは先輩と話をするとき両腕を上下左右に動かしまくる!!

なんやあの動き!?

それを見ていたヨシユキたまらずイジメ始める!
後輩を見るといじめたくなるらしい、、、

その代わり先輩の俺らがいじめたろうと思いますw

んで土曜日はNUMBER SHIGAでLIVE!
その前におなじみWOODY君とこ行ってお馴染みのアイスカフェオレ飲んで、、、練習練習!

んでてっちゃん、ヨシユキといざ滋賀へ!

リハ後カモフラ行って相変わらず最高でした!

photo:07


ライブはいつもあったかくマジで嬉しい気持ちいいライブになりました!

ライブ後、お世話になってる滋賀ギャングスタの二人と!

photo:08


ミュージカルギャングスタことMAR君とも写真撮ったがナオシ君がまだアップしてなかったんでまた後日アップします!!

とにかくMAR君としゃべってるとリリックのように上手い事言うしもはや全て筋が通った話をしてくるので、ホンマすげーとリスペクトしっぱなしっす!
またリリックのネタにしよう!

ここでちょいと話は脱線して、MAR君の名前は俺の曲に過去2回でてきます!

まずは、1stの"I am"!
「追撃、MAR曰く SHIKI ISLAND」
これはMAR君のリリックで言ってたことに共感したんでそのままリリックに!

もう1つは"HOME WAY"!
「やってみてアカンかったら今度はちゃんと考えて働いて、ほらMAR君見習ってって」

これは普段よく言われてた事やったんで、、、
俺自身も夢とかじゃなくまず近い目標はマ―君みたいな男になろうなんて思ったりもするっす!
手前味噌じゃないすけどやばいんであの人は、マジで!

他にもマイメンはたくさんでてきます。

"何も変わらない"にMASK、"マンチスタ"にはお馴染みMAX、"街路樹"にはベイサン、皆といる時間が長いので自然にそうなってしまいます。

近々MAXの波乱万丈な30歳、"Dirty 30 of MAX"も書き下ろそうと思いますw
サブタイトルは"初めての骨折'っすw

まぁそんな感じで話を戻して、、、

日曜日は神戸同い年マイメンRE-BUILDのfeaturing曲レコーディングの為、難波のredhotスタジオにいってきました!

音やばっ!!

マコト君プロデュースだけあって抜かりない!!

photo:09


photo:10


photo:11


マイメンSUNNY the REDSUNも遊びにきてくれた!

photo:12


サクッとやばい曲できましたよー

photo:13


これは10/15発売のRE-BUILDのEPの特典でつくみたいっす!

photo:14


もちろんCIRCUSでも物販するんで皆ゲットしてくさいよー!!

んで月曜日実家BBQ!

photo:15


いとこ姉ちゃんとこのケイト君
photo:16


アンミは風邪の為すぐ帰りました、、、

photo:17


そんなこんなで以外と長くなったのでまた明日書きます!

てか明日木曜日やしCIRCUSブログやんー!

どっちもよろしくっす( ̄^ ̄)ゞ

peace out!!

photo:18






iPhoneからの投稿