今朝、夫ちゃん宛に人事部からの

正式オファーメールが来たービックリマーク


という事で


夫ちゃんがマックを買いに行ってくれたおねがい
カルピスマックシェイクとなびっくりトロピカルカクテル

そして

双方でよくわからないメールのやり取り。笑


オファーで

これまでの緊張からの開放感


からの興奮状態が垣間見れます笑い泣き



私が両親に電話で内容を話せるように


マックに行ってくれたらしい笑い泣き



優しすぎるぅー笑い泣き



オファーが正式とくれば


シアトルはベルビュー市の情報詳しく目


まぁ、彼はよく知っているし


私もクリスマスシーズンに


ショッピングなどに連れて来てもらったので


なんとなくだけ知ってるかなラブ


しかーし、
まさか住めることになるとはラブ


にしても意外と
ベルビュー市若いな。。


日本の歴史が割と長いんだなグラサンドキドキ


実は日本も昔から移民の寄せ集めニコニコ


大名に至るまで入ってるからねー


山口の大内氏などもね



移民って別に格下なわけでは決してなく。


まぁ、うちは代々の家系ではありますが


故に海外の人との関わりは


留学やら教育を通じて普通にあったわけで


ああでもないこうではないかと

ベストを尽くして
上手く国づくりをしていけばええんですよ


持てる能力を使ってねニヤリ

地球人って素晴らしいと思われたい酔っ払い
今はね、
エクスペディアやマイクロソフトも来てるDASH!

なんか有名そうなイチゴフェスだけど。。


日系の方、差別されまくったんだね。。


しかもこの辺りは

皆ネイティブアメリカンの土地だったみたい。


今トランプが大統領やってるみたいだけど


アメリカの土地に踏み込むには


歴史的背景を知った上で


敬意を払う必要を感じたキョロキョロひらめき電球

将来、
ベルビューの周辺に家を建てたいねとか

色々話題にしてたけど、


もう少し知識人にならねば失礼だなぁ滝汗


夫ちゃん、

本当にまたシアトルに戻れることになって

今度はベルビューで素敵なプロジェクトに

参加できるようになって


おめでとうーおねがいドキドキ!!!!!!アップ音譜


沢山の友達や家族が待ってるねっおねがい


今回
驚いたのが、

一度の面接に5種類の試験があり、

(シアトルに合わせて朝7時からとか)


それでも社内異動という企業の巨大さ。



一流って、みんな吐くほどの

努力と苦労と重圧を経験してるんやなゲロー


そして、夫ちゃんも私も


どうやらまだまだやる事いっぱい


待ち受けているようですチーン