{D18464A8-CBC8-481C-A94F-B084737D7B52}
先日メンタルクリニックではいろいろな会話の後に薬を処方してもらいましたが
いったいどんな薬なのかよくわからなかったので
検索していました。
一度服用すると、その効果は10〜20時間ほど持続するようです。
不安に襲われた時、近くになければ服用する気力も無くなってしまって
先日は寝室でじっと6時間赤ちゃんと一緒に過ごしていました。。
やはりもう少し普段から見える位置に置き、身近な存在にしておく必要があるかもしれません。
{2EFA0F5D-D138-4389-A1BA-EBFB7AC91DBD}
普段は元気な自分なのに、突然無気力になるのでそのギャップを感じ自分でも怖い。。
周囲の人がどう感じるのか考えるのも恐ろしいですショボーン

でも生い立ちが強い影響を与えるそうなので、仕方がないのですがえーん

こういう方がいたら、怖がらずにぜひメンタルクリニックへ行ってください。
だいたい一度予約して行けば、2回目からは予約無しでいらしてくださいと言ってもらえるようです。
ここが結構重要なポイントで、基本パニックになった後、全てに対して億劫になってしまう病気なので、予約なんていう動作は本当に難しいのですよ。助かりますゲロー

さぁ、赤ちゃんと二度のお散歩のあとの、
お昼寝タイムにすかさずブログを書き、
自分なりにまったり過ごしたいと思いますお願い