王様JUNGLE 第39回 鳥海浩輔・山下大輝 回に行ってきました!

今さらやけど感想。

 

鳥ちゃん鳥ちゃんてアンケートに書き続けてたけどついに!!!

生きてて良かった!マジよかった。死ぬかと思ったwww嬉し死ww

 

小倉行って知ったけど、大阪より小倉のがちゃんとステージ(舞台)だし、大阪ロールスクリーンやのに小倉は液晶TVでしかも2台wwwwなに?この大阪との違いwww

ではザくっと感想。順番とか言い回しが違うのはスルーして下さい(所々、意識とんでるしwww)

 

仲良くなれるようにまずはあだ名から

あ、MCはポチじゃなくて、ハチ王子でした。

山下くん:中世ヨーヨッパ的なかっこいい呼び方がイイ~

鳥ちゃん:リチャードとか?

山:あ!それかっこいい。って事でリチャードに。

鳥ちゃん:あ~お餅で。(なんでお餅?ww)

ハチ王子:なにが似合う?と聞くと鳥ちゃんと山下くんが昨日食べておいしかったので、と言う理由でイカめんたい。

 

パネルクエスチョン

どのパネルにする?ってとこから

鳥:山下くん、パネルの左端の2番目(場所うろ覚え・・・)あれ読んで

山:え?(ちょっと慌てる)

鳥:前に教えてもらったでしょ?

山:え?え?wwww

結果・・・・西瓜をにしうりって読んじゃったwwww

瞬間え?まじか?wwwって、にゃみかわさんが頭よぎっちゃったヨww

(そうそう昨日の夜、鳥ちゃんがスイカバーのアイス買ってくれたそうですwww)

 

鳥:ひとつ賢くなったね。じゃ南に瓜は?

山:南・・・南ってことはもっと暖かい所の・・

って、山下くんwww違うから。

客席に向かってみんなわかるの?ってことで、お客さん皆でおしえてあげましたww

 

質問:九州のイメージは?

食べ物がおいしい!って話から山下くんの大食が判明。

鳥ちゃんと以前中華に行った時の事。

鳥ちゃんは坦々麺と麻婆丼のハーフセットを。山下くんも同じのでって言ったの聞いて

鳥ちゃんは足りるのかな?って思ってたそうです。いざ食べはじめたら

山:餃子追加していいですか?

山:ごはん食べていいですか?

山:餃子もう一個たのんでいいですか?

山下くんいわく、ご飯と餃子食べるペースのバランスがwwwって。

あの細い体のどこにはいるんだろ・・・・???謎。

 

鳥:もっと食べればいいよww

30すぎたら来るから、気をつけなよ・・・ニヤリ

(悪い顔した鳥ちゃんが可愛いかったです・・・ぐふふふふ)

 

質:お互いの第一印象、第二印象は?

山:(弱ペダOVA収録)中学の頃から憧れてた人が目の前にいてあ!!鳥海さんだ~!!って興奮したそうな。

鳥:収録の時、コの字型の真ん中のマイクに立つ山下くんの靴下のかかとが破ぶれてて

巻島さんや、金城さんと穴だよ穴ってコソコソ言ってたので、印象は穴ですwwwと。

 

山下くん曰く、スタジオいって、え?靴ぬぐの?!ってかかと隠そうとしてたそうです。

鳥:今じゃ、薄くなった靴下なんてふっ(鼻で笑う)って捨てるんでしょ?ww

山下くん穴あいたのは捨てるようになりましたってww鳥海さんは?って聞かれて

俺は富裕層だからwwwって()

 

質問:お互いのキャッチフレーズを付けて下さい。

鳥ちゃんは山下くんに・・・「永遠の中二病!スカイハイ!山下大輝です!!」

山下くんは鳥ちゃんに・・・「外は辛口。中身は甘口。鳥海浩輔です」

山下くんはセリフ、ポーズつけながらやってた。

鳥ちゃんは、山下くんに「甘口」のところは甘くって指定うけて、ウィスパーボイスで・・・ごちそうさまでしたwww

 

あとは緊張しないコツとか話してました。

もの凄い緊張し~の山下くんに、自分を良く見せようとするから、緊張しちゃうんだよ。ありのままでいいんだよ~って、言ってレリゴ~♪を口ずさんでたww

で、1分あげるから喋ってみって鳥ちゃんに言われて、あわあわ慌てる山下くんが可愛かったっす!

 

大きく身振り手振りする為に、マイク外れる山下くんに、その都度、鳥ちゃんが「マイク」って山下くんに言うのがwwwきゅんとしたww

 

朗読もあってめっちゃ楽しかった~!

 

ま、その後の3ショット撮影会ではもう、心肺停止するかと思ったけど行って良かったですwwww

この写真は、お宝として墓までもってくwww

は~幸せやった~

 

去年小倉いけなかったのでリベンジーと言うことで行ってきました。

1部に参加してきた。

では感想(箇条書きっぽい)長いっす。


ポチ、ちゃんとしょーろーさんの名前呼べたwww

みうら ひろあきってww

で、二人が登場

すがぽん「こんにちわ~ホモで~す」wwwいきなりかい!

なんでもパンフがピンの写真は普通なのに、二人で撮ってる写真が

ホモホモしいとww

すがぽん曰く、しょーろーさんが2丁目のゲイバーのママで

すがぽんがそこで働いてる人どそうです。

三浦くん服がそれっぽいんだよ。と言われ、ポチが大阪のおばちゃんが好きな服や~wwと。

しょーろーさんいわく、ファンの人からもらったものは必ずどこかで使うようにしてて

そのシャツも頂いたものなので、これ以上言うとその人をディスることになるから!!って。

ポチに今回なんて呼ぶ?って話から、先日小倉で緑川さんの時、ポチ(ルパン)、緑川さん(不二子ちゃん)だったそうで、なぜ?って話に。


ポチの本名がポーヴォワール・チェザーレ3世で三世つながりで、ルパン。そしたら僕、不二子ちゃんだねって。

そんな話から?もう、しょーろーでええんちゃうんとポチ。


ヴジュアル系みたいにショーロゥみたいな。

ほら、谷山さんがGRANRODEOの時、KISHOWになるみたいなってwww

SHOW-LOW的な!!(上田さん綴りが分からず、画面上で迷走www)

そしたら、すがぽんが、ぼくこの間韓国いってきたんです!から・・Kim-chi()

ヴィジュアル系バンドだと、GVoときて、Drだね!でポチ、ドラムやとシンヤって感じ?

いや、実際ドラムでシンヤはいるからwwwって事でShin-ya 3rdの決定。

韓国にいってたすがぽんの話から、寒かった!っていったら、ポチがでも野島弟、以外に温かったったツイッターで言うてたで。どっちやねん!と。

すがぽん曰く、あの人酒のんでたから感じてなかったんだよ!と。

あの人僕のこと気にしないで~って言いながら、お酒のみにどっか消えてったもん!との事ww自由な人やww

パネルクエスチョンから、チョコレートの話へ。

ポチが二人はぎょーさんもらうんやろ~。いいな~って言ったら、二人が

いや、うちの事務所にはみなさんご存知の神谷浩史って人がいるんです!って(客席がうんうんってうなずいてたww)

もう、尋常じゃない量の箱が廊下に並ぶんです。まあ、実質一番多いのは中井さんなんですが、廊下に神谷ゾーン。中井ゾーンができてて、端っこにちっさく三浦、菅沼ってあるんです。

神谷、中井ゾーンはプールみたいに飛び込んでも、絶対怪我しない量です。との事。

あとは~前日入りして上田さんとご飯いったけど、量が多くて、二人とも1品目で満腹になったとかwwwすがぽんは全食べる気力がなくなってたと。

てっさ、マグロ、エビフライ等々・・・ポチ激怒www

あまりの量に食べきれず、上田さんがまったく二人に関係ない自分の友達召喚()

二人とも、すぐ打ち解けたそうな。しょーろーさんその友達と朝4時までモンハンやってたそうです。

あとね~こないだ、柿原くんなんでもないけどカウントダウン~って夜やってん。アホやろwwwとか。

ほんと雑談前回でした。

そうそう!!しょーろーさんが、急に「本番中トイレ行った人とかいるの?」って

ポチがわしいった~って、言うとトイレ行ってくる!!って退場()

おい!本番中!!!()自由すぎる王ジャンww

すがぽんが、だからあんだけ、出るまえトイレ行きなよって言ったのにってwww

あと、出来たてのたこ焼きが出てきて、二人ともあまりの熱さに喋れなくなったりと

朗読もめちゃくちゃ、おもしろかった~!!

そのあとあの、晒しもの3ショット撮影会ですよwww

やっぱりポーズは3パターンからで、今回ハート選択しましたww

撮影のとき、クリスマスが近いので、しょーろーさんがサンタ帽。すがぽんがトナカイのツノカチューチャ姿でした。

ちくしょ~可愛かったぞいww。

王ジャンは楽しい!!

昨年に続きプリンスさま達に会いに行ってきました!!

うたの☆プリンスさま 3ndステージ

横浜アリーナ!!


この日をどんだけ待ってたか(><)

かなりフィルターかかってますがwwww感想~


今回、メンバーをイメージした衣装を作ったとの事で
パンフのまんまの衣装~豪華ですwwキラキラ

みんな、黒を基調に各キャラ色を配色。


横浜アリーナを横長にしたステージ(いわゆるBパターン)で
センターに花道があって、中央ステージが作られてた。


1.マジLOVE 2000%(ST☆RISH)
ST☆RISHは中央ステージから、QUARTET★NIGHTは
センターステージから登場~!!


2.ポワゾンkiss(QUARTET★NIGHT)
ぎょ~!!いきなり先輩キター!!!!


3.カノン(宮野真守)
プリライでこれ聞くと、今から始まる!!ってワクワクします。
マモライで聞くのとは、なんか感じかたが違って聞こえるww


4.SMILE MAGIC(一十木音也)
しっかりGo-Go-音にぃしてきましたwwww


5.BRIGHT ROAD(黒崎蘭丸)
たっつんが、全力のアイドルです。踊ったんですよ!
たっつんじゃなく最早、蘭丸でした!これが、またかっこよかった!


6.シリウスへの誓い(四ノ宮那月)
ここで、しっとり・・・だめだ紀章さんがカッコよすぎて・・
セリ上がった中央ステージで歌う姿に見惚れた~
うん。那っちゃんじゃなく、紀章さんでしたww


7.恋桜(聖川真斗)
これ曲聞いたとから楽しみでしかたなかったんですが、期待を
裏切らず、着物きた~!!しかも、皮の袴にブーツで
殺陣まで!!さすがダム様!!!


8.絶対零度Emotion(カミュ)
これ好き!!もうまえぬがカミュですよww
しかもステッキ持って踊りましたよ!!
そりゃ、まわりから悲鳴でるちゅーのww

ここで歌ったメンバーでMC


9.溺愛テンプテーション(寿嶺二)
祥ちゃんが、まんま嶺二でよろしくマッチョッチョですよ!
マラカス振りながら歌って、楽しかった~


10.オレンジラプソディ(神宮寺レン)
ベ様はフェロモン出し過ぎです。中央ステージで
アカペラとか・・・血が吹き出るかと思った・・
もちろんリップ音つきで子羊ちゃんたちもメロンメロンです。
髪型もレン様仕様で、ほんとべ様凄い。


11.星のファンタジア(愛島セシル)
鳥ちゃんが可愛い~可愛い~可愛い~(しつこい・・・)
セシルみたいに階段からピョンって飛び降りるとか
悶え殺す気ですか・・・ぐは~


12.CRYSTAL TIME(一ノ瀬トキヤ)
やっぱマモちゃんの歌はいいな~紫のライトの海の中で
めっちゃ綺麗だったな~


13.Winter Blossom(美風藍)
蒼井くん可愛かったです。ちっこいww細いww
しっとり藍ちゃん聞かせてもらいました~


14.TRUE WING(来栖翔)
しもんぬも翔ちゃんも元気でるわ~
タオルとライトぶんまわしですww
そんで、またプリンス達がタオルまわして出てきたww
皆、しもんね好きすぎだろいww


15.Hyper×Super×Lover☆(寿嶺二&一十木音也)
めっちゃ楽しい歌にあわせて、トロッコきた~!!
いや~祥ちゃんがトロッコ・・・プリライ凄いwww貴重だ!


16.恋色センチメンタル(黒崎蘭丸&愛島セシル)
なんて俺特な二人www年下なのにしっかりものの、たっつんと
ふわふわした鳥ちゃんが背中合わせとか(*´д`*)ハァハァハァハァ

17.Beautiful Love(美風藍&聖川真斗&来栖翔)
この3人可愛いよ~スズさんがまたええ笑顔でさ~
もう、それ見てるだけで、こちまで楽しくなって仕方なかった。


18.Baby!My strawberry!(カミュ&神宮寺レン)
うた☆プリのアダルト担当の二人。これ生で聞きたかったんですが
アダルトな色気が・・・やばいww喰いついて見て聞いてましたww
背中がモゾモゾした


19.Still Still Still(四ノ宮那月&一ノ瀬トキヤ)
うた☆プリの中の歌~リッシュな二人。
またこの二人無駄に上手いから、ハモリながらお互いに
CDにない合わせすんだもん!!!ゾクゾクが止まらんかったです。


20.Shining Star Xmas(シャイニング・スターズ)
この豪華すぎるメンバー11人。
ちゃんと各パートあって、素敵なクリスマスプレゼント頂きました!

アンコール

21.QUARTET★NIGHT(QUARTET★NIGHT)

22.夢追人へのSymphony(ST☆RISH)
放送事故?(笑)はい、入るタイミングずれましたねwww
ご愛敬ですww


23.マジ LOVE 1000%(シャイニング・スターズ)
23.下野紘ソロ「ありがとう横アリ」
いつものごとく、しもんぬイジリからの~


24.全員 「マジLOVE1000%」
まさか、紀章さんや、たっつんがトロドルに・・・
ついにトロッコのりましたよwww
会場一周したよ~
ロデオやOCDじゃ絶対ないよwwww貴重な映像でした。


ほんとキャスト皆が仲良くて、楽しんでるのが伝わりました。



うろ覚えMC

祥ちゃんが楽屋でずっとマラカスもって練習してたww
祥ちゃんいわく、いろんなステージたって来たけど、
めっちゃ緊張したとの事。
ある日、事務所に嶺二のマラカスが届いて、え!これやれって事なのねって
練習したそうな。


たっつん。曲を作ってもらう時、キャラに合わせてロックながらちゃんとアイドルでって無理を聞いてもらったので、そのかわりLiveでは踊りますって。紀章さんが達央わがままだもんなってwwあと、(踊って)そこまでしてモテたいか!!って言われて、ああ!モテたいさ!!ってたっつん
宣言してましたww


まえぬ。今回の歌がインカムつけて、ステッキ持って踊らないといけなくて
メガネだと不便ってことで、初めてコンタクトつけた。
その、初めて流れで、スズさんが殺陣初めてやった~!!って
うた☆プリにいろんな初めてをささげてますとの事。


スズさん以外のメンバーが前泊でホテルに泊まってたんですが、
なぜか?自然としもんぬの部屋に皆が集合ww
解散後、祥ちゃんの部屋で飲んでたら、たつんがそのままベットで
いびきかきながら寝ちゃったと。
で、朝になって祥ちゃんが、達央!朝だぞ!って起こしたそうで、
学生か!ってツッコミいれてたww


ライトの話しから、マモが皆、ちゃんと色かえてすごい~!!って
ちょっと、色変えてみせて~って言いながらキャラ名を言うも
だんだん早くなってwwwマモちゃんってばwww



いつもの、スズさんの宇宙との情報星からの更新で2015年に
3期も決まったとの発表もあり、まだまだ熱は冷めない模様。

べ様がよかった~2015年まで仕事ある~ってww
この売れっ子達が何いってんだwww


3期は2015年ですが、プリライは来年も是非やってほしいな~

ほんとに楽しいLiveでした。