明日はJB's!WICKET!! | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

明日はJB's!WICKET!!


梅雨入りで天気はよくないけど、心は晴天。


土曜日の夜楽しんでなんぼです名古屋。




っという事で明日はこれに遊びに来て損はしないっす。



{51590CD2-86F1-474B-B7B4-D9E4B2DB61B3:01}


メンツ間違いないです。




絶対に楽しいです。





是非来てください。



STEALERの名前でキャッシャーで言ってもらえたら前売りで入れます。



そうです。



どうも。




STEALERっす。




明日はJB'sで会えたら嬉しいっす。





この前に誕生日で、さらにレコーディングしてて、サプライズでスタジオで心の友たちが祝ってくれました。




{2EDA3C6F-8740-4B27-91AC-9826845373C8:01}


次の日も祝ってくれて、本当に仲間と呼べるみんなにワンラブです。ありがとうございます。






話は変わりちょっと前に名古屋では有名な


”麺屋はなび”の出した台湾カレーを食べに行きました。



{C0AD0D73-5FA6-4602-9EF7-A3610C23D32B:01}

{9B55A812-0A78-4470-823B-4FA91AD6472D:01}


美味しいけど僕には辛すぎました。辛いの好きな人は相当ビンゴな味だと思います。






そして、






先週の日曜日は岐阜はGSPOへ。




新生OZROSAURUS、半端ない。


{345E3153-87BB-4BC3-8FD3-5FFECC400031:01}



カッコ良すぎです。


少し多めにお金を出して見ても損はしないライブ。





やっぱり78年式は半端ない。すごく心に突き刺さりました。




良い刺激を受けたので明日のライブかまします。





なので明日JB's待ってます。


もう一度

{F27C6A07-7F89-4076-8146-0230F78726F5:01}




最後に





ゴマ、向こうでトコナメさん、ケイシさんにいっぱい遊んでもらってね。




オジロも歌ってた、出会い、別れ、でもまた会おう。


また会おう。





bye