GWニコルから今週 | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

GWニコルから今週

S-UP!!






STEALERっす。







怒涛のGWを経てやっとまともな人間に戻ってきました。








ここ最近を一気にPlay Back。







まずはBIRD MANを観に行ったっす。




{962059AE-4CB0-4307-834B-9305F881172A:01}



最近の映画界を皮肉った感じなのかな。難しい映画だった。ただスパイダーマンのグエン役でも出ていた女優がやっぱり可愛い。





そんで調子こいてパーマかけました。



{AC1E8365-D8B8-45F0-854D-123A74A41F94:01}



あんま評判よくないので早く次のなんかしよ。









でも行きつけのASADAは間違い。スキンフェードやりたい方は是非。




そしてGWの2日はDREAM TEAMリニューアルオープンで遊びに行きました。





{4DBC4E0B-4293-4FF2-966C-21AA4C6B8B4C:01}

{4D434D08-0AE2-4693-BD40-7204A23E98EA:01}

めっちゃイケてる。




さすがです。





りょうさん、DT Crewみんな、おめでとうございます。




是非足を運んで下さい。




そしてGWの3日にKGとTOMOYAとJUNKの男4人で長野へ。




前日のコヨーテ団で飲んだリトルボーイが効いたのか長野にいるときは終始胃に穴が空いたくらいの痛さに襲われ、あんまり楽しめなかった…






でも松本城は綺麗でした。




{509F4942-4684-4F0C-8F20-FD64132D78D4:01}

写真 by TOMOYA



まぁ行けた事がプライスレス。




次回は彦根城です。






で4、5日は女子大で遊びすぎて力つきました。









それで先週の土曜日にTOMOYA aka TOPMANとヒロシさんが見つけたハンバーガー屋に行ったけどマジで美味かった。



{004E9A87-F5F2-4F58-83F1-6E254ECCB302:01}


{6274A7B0-066A-4ED5-8488-8A3FB7636607:01}

店の雰囲気も最高だし、ビールもいろんな種類置いてあるので是非。夜中1時までやってるのも間違いないっすー。





西区那古野の”THE CORNER”です。名のとおり角にあります。





ちなみにYK&GIANGOとまさに”THE CORNER”ってイケてる曲作ったのでもうすぐ聴けると思います。Don't miss it







そんな感じでGWニコルから最近まででした。




そして今週土曜日は説明不要のこれ。



{94969031-F2AF-437E-89F5-044EDF5CD384:01}



マジで遊びに来て。一緒に楽しみたいっすー。




酒飲んで踊りに来て下さい。





そんな感じでまたです。





最後に



RIP CHINX



大好きでした。





bye