It's Movin!!!!!!!! | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

It's Movin!!!!!!!!

Ya!!!

THREE-Aです。


この前なんですが、朝方寝てたらもの凄く自分の足を引っ張られる感覚に襲われ、必然的にパッと目を覚ますと、まぁーーーー大変でしたわ。


両足のふくらはぎを完全につってました!


寝起きってのもあり、声にならない声を上げてひたすらもがき続ける訳ですが、どーにもこーにも痛い。

しかも久々に足なんてつったし、寝てるときだし、一気に両足だし、今までの足つり経歴から換算しても一番痛かったなぁ。


ま、痛みが治まったあとは即寝でしたが。

Ya!!!




で、そんな最近じゃないけど、自分の新曲ダウンロードや個人ブログもやり始めたんで良かったらチェックしてみて下さい。






YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba


Smack My Bitch Up / THREE-A



-DOWNLOAD LINK-
http://www.mediafire.com/?5retrxn7yeob7aq


-Three-A Official Blog-
http://www.mediafire.com/?5retrxn7yeob7aq



Three-A "Smack My Bitch Up"






この曲用のジャケをNONKEYに作ってもらったんですが、あえて雑誌の表紙っぽく!!

何でもありな感じで。

曲もそんな感じです♪




あと、名古屋最強フリーペーパー『OUT CRY』のインタヴューもやらせてもらいました!

MOTOさん、ヨリさんありがとうございました!




YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba




NONKEYのインタヴューも要チェックで!


んな感じで、今日はW.C.CのアフターでRADIXに行ってきまーす!!

明日とかは考えず今日は遊びまくったろ!