そんなバナナ!? | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

そんなバナナ!?

みなさん、NATO feat.TARO SOUL & CITY-ACE

"Lose Control"

はダウンロードしてくれましたか!?





え? ダウンロードしてない???








そんなバナナ!!!!!
$YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

が言いたかっただけ。



なとっちゃまくんです。






先日もアルバムのrecであの人に歌ってもらいました!!

岐阜の兄貴、KJI!!


feat.であんな人にも参加してもらって、出来上がりちょー楽しみっす!!

KJIさんありがとうございました!! そして楽しすぎました!!



そして明日は遂にあのBig Big兄さんのrec!!

MAGICをバラまいてくれるぜー!!!

あのDVD見てテンション上げてこ!!

$YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

$YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba


明日はよろしくお願いします!







そして暇を持て余してる人、心の優しい人、俺のこと嫌いな人はここへ。
アルバムの詳しいこととか書きまうす。

http://ameblo.jp/nato4yic




のんきー今日はありがとね!



でわ!



すーぱーとりお!
またはやっぱり派閥!?
すたってーーーーーん!!!