MAINOOOOO!!!!!!! | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

MAINOOOOO!!!!!!!

WASSUP!!!!!!




STEALERです!!







最近を写真と共に振り返りたいと思います!!








先々週はりょうさんに付いて大阪はCANDY "VENOM ILL LOUNGE"へ!!







CANDYはオシャレなクラブで来ていたお客さんワイワイ楽しそうでした!!


DJ TIMEで肩車して盛り上がるお客さんははじめて見ました!!




大阪ヤバし!!!!






着いてちょっとだけ時間があったので人生初の道頓堀をぶらり!!


With CITY ACE,MASANORI!!




YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1521.jpg


グリコは"Y"サインを体で表現してますね!!


YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image154.jpg




YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image153.jpg




商売繁盛です!!







そして気になっていて行きてぇなってずっと思っていた"つるとんたん"へ!!





YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1571.jpg





釜たまうどんに海老天にシャケおにぎり!!


上手かった!!メニューがめっちゃあって迷う!!


何回か行って自分の好みの一品を見つけたいです!!




名古屋に出来て下さい。






最近自分って結構うどん好きやなっと思います。










そして先週は台風が来ていた日にK.G.と飯食いに名古屋は大須の"白川"へ!!





お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、鉄板焼き系みんなうまいから是非いって見て下さい!!






お店も新しい店舗が出来てそこもイイ感じでがんす!!






YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1591.jpg






YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1601.jpg






YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1611.jpg







こんな感じです!!








そして先週の連休は、東京から静岡へ、そして安城から名古屋っていう感じでイベント尽くし!!







最後の名古屋はBALLERSでレギュラーやってるクラブ"RADIX"が新しく鶴舞公園で始めた野外パーティーで、朝からリハやりーの終わってからみんなで"BLOW"に行って、そっから飯食べて栄をぶらりしてたら、、、





YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1631.jpg


ハッ???



YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1641.jpg






街中を闊歩する謎のパンダ集団を発見!!!






謎です。








あんまり気にはしてないけど、なんやったんやろ?謎やな。















その日のイベントはハウス、テクノ系の場所でサイバーな奴らが何人かいたような、いなかったような。。。










そんな最近っす!!!











そして本題!!!!!







来たる今週の土曜日はこれだぁぁぁ!!






YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba border=








プラスパークに集合!!








チケットも四百枚限定!!











欲しかったら言って!!残り少ないけどとっておくよ!!早いものがちよ~!!








まぁ見ておいて損はねぇっす!!







あの歌をみんなで合唱しましょ!!








メイノォォォォォ!!








待ってます!!










では!!




またFUCKA!!