OPEN THE "GREENSTA"!!! | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

OPEN THE "GREENSTA"!!!

HOW ARE YOU ?








YUP!! STEALERです!!






今週は天気悪いし、


地震が怖いです。いつ東海に来るのか教えて下さい!!








最近はレブロンの映画の曲"FOREVER"のPVにはまってます!



最後のEMINEMに飛ばされる!!


かっけええ!!





あと"MONEY TO BLOW"のPVでBIRDMANのバースに出てくる札の山は総額いくらなのか気になる!!








あとトシに見せてもらったYOUNGBUCKがバイクでずっこける映像めっちゃおもしれぇ!!




是非気になっちゃう人は探して見てほしいです!!









最後に、やりすぎコージの都市伝説みてからフリーメイソン、イルミナティにめっちゃ興味がある!!






世界を影で牛耳るヤツら!!




本とか読むのめんどいんで詳しい人いたら勉強させて下さい!!










そんな感じで過ごしてる今日この頃!!





時計の針を日曜日に戻します!!













BLOGで熱く告知した、今夏最後の祭 "大九祭"!!!!!!!!!


遊びに来てくれた人?






かなりやばかったでしょ?!








いや~、やばかった!!




キュウさん、シュウヘイさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!


お疲れ様です!!!!





俺は気合い入り過ぎの空回りでライブのトークがカミカミでした。。。




反省です。








でもお客さんパンパンの中でライブ、でら楽しかったです!!





本当にノンストップのお祭りやった!!






是非来年もみんな9月は"大九祭"で!!











当日の様子は


YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image149.jpg



YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image148.jpg




YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image146.jpg




A-1がアップします!!














そして日付が変わり、昨日の10月1日はメンバーで栄の女子大にオープンした"GREENSTA"に遊びに行ってきました!!






ご存知名古屋の"BOUT RECORD"のCEO、シゲさんがオーナーのバーです!!








シゲさん、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!



ショットガンの数がハンパなかったです!!





アットホームな雰囲気で、ワイワイやるもよし、音に浸るもよし、イカした空間!!









是非遊びに行ってみて下さい!!




GREENの扉が目印です!!







俺らもプラリ、プラリと酒飲み行くから、出会った時はよろしくです!!









YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1501.jpg






YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1511.jpg







〒460-0008

名古屋中区栄4-5-22 はとビル3F


052-249-8899







ではまた!!









...Make some Z's......