Getしたかーーー??? | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

Getしたかーーー???

どーもー!
NATOです。


みんなもちろんgetしたよなーーー!?



YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba
ドン!!!
AK-69 THE CARTEL FROM STREETS

鬼アルバムっす。
全曲ヤバい。
ラップもくそかっこいいし、歌の使い方も素晴らしいし、曲それぞれの扱うトピックがおもしろいし、
一枚通して全くブレのないアルバム。

そんなアルバムに参加させていただいて光栄です!
ありがとうございます!!
AKさん、ブログにも書いていただいて、めちゃくちゃうれしかったっす!!!


俺がやらさせてもらった
Only God Can Judge Me




この曲泣けるっしょ。
男から見てもクソカッコいい。
RIMAZIの曲もイイ!!


他にも中谷さんとオノダさん(DJ DOPEMAN&ONODUB)、
りょうさん(DJ RYOW GRANDBEATZ)、
もう全部! トラックメーカー的にもヤバイ&悔しいっす(笑)


言葉にならないアルバム。
もう初回盤は在庫ないらしいから、店舗にある分だけだよ!!
チャートもヤバい・・・



AKさんだから言えること、AKさんにしか言えないこと。
まさにHIP HOPはその人の経験、人生のBlue printだと思う。
いや、AKさんだからRed print!!
上がって、燃えて、泣けるアルバムです。
これ聴いて何も感じない男は、男やめちまえ!!!
去勢だ!笑


いい刺激もらって、イイ曲できまくっとるわー!!!



ぼちぼち自分のアルバムの曲作りも始めました。
AKさんには程遠いけど、それに近づけるようなアルバム作ります。

見とってや~!!!
YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba