週末・・・ | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

週末・・・

NATOです。



a.k.a



Fxxkin Ass



です。



Assはスラングで、

ケツ

です。


人を馬鹿にしたりするときなどに、


Kiss my ass!!!!!
(俺のケツにキスしろよボケぇ!!)

とか使います。






俺はトラックメーカーとして、
ディグる(これまたHIPHOP用語で、探すなどの意味合いで、レコードをディグる等々)
ことが好きです。
主に何をサンプリングしているトラックなのかをディグります。
曲作りの勉強にもなります。参考になります。


例えば、Nasの、"Hate me now"など衝撃を受けました。オペラかよ!!! みたいな。
やはりNew Yorkアーティストのほうがサンプリングは多いけど、
West Coastでも、2pacは激シブなサンプリングが多い。

例えば"To live in Die & LA"は、なんとPrinceの曲をサンプったりしていて、最高です。
しかもそのHookのメロが、最近だと、
The Game feat.Lil Wayneの
Red Magic
という曲に出てきます!

ヤバス!!!!


そんなディグりにハマりすぎて、
一時期、Assまでディグりました。
















完全にやりすぎました。計3回。


自分の意思でディグったわけじゃないものもありますが、
Assはディグるものじゃありません。


りょうさん大丈夫ですか?
そしておいしいフリありがとうございました!!!!!!

そんなりょうさんの最新作ヤバス!!!
なんと50作目!!!!
おめでとうございます!!!


http://ameblo.jp/djryow/entry-10272083001.html










話し変わって、週末は楽しかった!!!


まず金曜日はCipherにて、Pop life。
ヒロヤさんありがとうございました!!!

俺は写真ないけど、超豪華メンツが集合してました!!!!!
あのメンツでもしイベントやったら、相当ヤバイことになる!!!

ヒロシさん("E"qualさん)のライブでの、AKIRAさんの飛び入りIf I...はやばかった!!!
AKさんも遊びに来てくださって、話もさせていただいたんでうれしかったです!!!



どんぐらいすごいメンツだったかは、AKさんやシゲさん、リョウさん、AKIRAさんが
ブログに書いてくださってます!!!





そして次の日は、WRECK SQUADでの栄スプリングを終えてから
(まさおさん(DJ OLDE-Eさん)見てくれてありがとうございました!!)、
ヤンチャーのメンバー、K.G.&STEALER
そしてまさのりの誕生日会でした!!!!!
YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

K.G.とナリとまさのりおめでとう!!!!

Mr.Birthdayのナリ(STEALER)は、ビンゴで一等のDSを当ててました!!!

コウジ(K.G.)は鼻毛カッターでした。


タバコ吸い過ぎると伸びるからね。



からの~




YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba
恒例!!!!!!!!


床が生クリームでパラダイス銀河でした。






そろそろタケシ(A-1)のアルバム製作も架橋です!!!!
みんな応援してあげて!!!!!


じゃないと








YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba
あいつこうなる。