With DJ RYOW | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

With DJ RYOW

NATOです。


俺はもちろん手あります。



今日は夕方から打ち合わせをして、

その後りょうさん(DJ RYOW)に時間を作っていただいて、

俺のよく行くお気に入りの店で

一緒にシーメーしばいてきました!!!


りょうさんわざわざありがとうございます!!!!!!


相談したいこともあって、話を聞いていただいたんですが、

さすがでした。

そのことももちろん、

トラックメーカーとして、

ミュージシャンとして、

人として、

スーパー色んな事を話してもらって、

めちゃくちゃ勉強になりました!!


本当にありがとうございました!!



俺はまだまだだけど、

りょうさんがやってきたこと、

少しでも受け継いでいけたらという気持ちで、

精進したいと思います!!

YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba


そしてこんなことがありました・・・



店員「・・・もしかして、DJ RYOWさんですよね?」


りょうさん「はい、そうです。」


俺の頭の中。。。{さすがりょうさんだなぁ~}


~省略~


店員「よかったらこちらにサインいただけませんか??」


りょうさん「いいっすよ。」


俺の頭の中。。。{何で色紙二枚持ってんだよ~}


店員「ご一緒の方も、ミュージシャンで・・・?
     !?てかよく来てくれてますよね!  よろしければサインを!!」



「いやいや、俺なんて!!」


りょうさん「こいつも曲作ってて、絶対そのうち有名になるんで笑」


俺の頭の中。。。{りょうさんにそう言ってもらえるのはうれしいけど・・・}


「やめてくださいよ!!」


りょうさん「書けよー







本名縦書きで。






「・・・わかりました!!!」





最悪でした(笑)

K.G.の長野でかました、キログラムサイン級の奴をぶちかましてきました(笑)



そしてまじでこの店はリーズナブルでめちゃうめーし、

りょうさんも気に入ってくれたみたいだし、よく行くんで、

店員さんと秘密の約束もしーの、笑


りょうさん効果でさらにこんなものもいただきました!!
YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

永久10%割引券!!!!

きっとなかなかもらえんぜ~!!

店員さんありがとう! 近いうち行きます♪




確実にりょうさんに乗っからせてもらいました。


最後の最後までありがとうございました!!

でも俺は、りょうさんと過ごせたことが一番最高でした!!




で、よく行く店。

行ってみて!

旬菜ダイニング 柚子


酒の種類(特に焼酎、梅酒)も豊富だし、気取り過ぎない、でもシャレオツな店内が、

デートにもおすすめ!!!

http://r.gnavi.co.jp/n147100/



とりあえず、

俺のクソみたいなサイン取ってください。


じゃないと俺、うんこになります。