マータカヤーのダーヒー | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

マータカヤーのダーヒー

YUP,YUP!!!!!



STEALERっす!





blogの更新率悪くてすいません。


メンバーみんなもアップしてくれぇよ!!








そんな感じでこの間のGWに、日々迷惑をかけまくってる人と人生初の飛騨高山は新平湯温泉に癒しの旅に行って来ましたのでその様子を!!







まずりょうさんすいませんでした。そしてありがとうございました!!












当日は雨でちょいとオチたけど、まぁ逆に風情があっていいかなっと思いながら名古屋駅へ!




そっから電車で揺られる事2時間!







下呂に近づくにつれてかなりマイナスイオンな景色に




YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1121.jpg








電車内で飯食いーの、寝ーので着いた"飛騨高山"!!










さらにそっからバスで揺れる事1時間半!!













やっと着いた旅館"紅葉"さん!!














とりあえず旅館の俺らの部屋に付いた人が綺麗やった!!
















部屋から見た景色




YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1131.jpg




見える屋根はほとんどが宿泊施設!!









そして部屋に露天風呂




YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1141.jpg





とりあえず飯まで時間あったし風呂に入ったり部屋でゆっくり!












んで待ってました夕飯!!





YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1161.jpg


上手かったっす!量もめっちゃあって次から次に料理が出て来る!!
満腹でした!!







19:00には食い終わり、部屋でテレビ見ながらかなりまったりして、大浴場に入って肌ツルツルになり、また腹が減って来た!!



けど回りにコンビニなんて存在せず、カップラーメン売ってる店すらない!



この旅で学んだ事は温泉地系に行く時は夜食を持参するという事!






空腹に耐えながら寝ました!!













起きて朝飯もかなり品数たっぷりでガツ食いしました!
そして上手かった!












10:00にチェックアウトしてまたバスで揺られること一時間半!!





途中の大規模なお土産屋で下車し、そこで高山ラーメンを食いました!!



YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1171.jpg





あっさり系だけどコクありでうまかったっす!!











そんでやっぱり雨はウザイと思い、名古屋に帰りました!!













ゆっくり旅行した事なかったからかなりよかったです!!








十分癒されたのでまた改めて頑張りたいと思います!!










とういうわけで電車内からの自然写真を



YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1211.jpg



YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba-Image1221.jpg








最後に今週金曜日は名古屋CIPHER THE UNDERGROUNDでLIVEです!!









よろしくです!!!!!!!!






またFUCKA!!!!!