whaaaaat's up!? | YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

whaaaaat's up!?

はじめまして! トラックメーカーのNATOです!
八田のハスラーがブログ書いてたんで、負けじと俺も書きます!!
とりあえずカヴァーより先に書きたかった。


いよいよ俺らのアルバム、

「THE LEADERS OF NEW SCHOOL」

の発売も近くなってきました!!


今回りょうさんの元でこのメンツが集まり、トラックメーカーの俺にまず声をかけてくれたことに、最強のリスペクトをりょうさん、メンバーに送りたいです。

もちろん全力を尽くして渾身のトラックを作りました。
俺はラッパーじゃないから、メッセージは送れないけど、音に言葉をのせて作っています。
そしたら、ヤバイの一言に尽きる言葉とフロウを彼らはつけてくれました。

まだまだ俺たちは経験も、いろいろ未熟な部分はあるけど、一言で言うと、


REAL

なアルバムです。 俺たち次世代の声を高らかに挙げるアルバムになったと思います。
それぞれ個人、別グループ等でも活動している仲間なので、すでに知っている人もいると思うけど、ソロの時、別グループの時とは一味も二味も違う11人が聞けるはずです。
そしてなによりも早くみんなに聞かせたいし、みんなもう次が作りたいはず・・・

嘘偽りのない、等身大の、youngestが詰まってます。


硬くて長いブログになっちゃったんで、次はゆるゆるにします。


それでは今から俺は


お気にのweezy

聞きながら

関係ない関係者(お疲れさん!!)

のいない

ブロックパーティー

にいきます。

もちろん、

MIAMIでグラス掲げて!!!!!
YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba