こんにシアン 晴れ



今日は戦い日となり、卒論テストの日。
テスト順番は一番だった 笑い泣き
めっちゃ緊張した!!!


試験室に入って、先生3人方がもう待ってた。どんどん緊張感が上がっていって、手も震えてた 滝汗


そして、試験が始まった瞬間、その緊張感がなくなり、先生からの質問も余裕に答えられた。プレゼンと質疑応答の後、1度試験室を出て、先生が結果発表をする前に10分くらい待ってた。

で、先生が私の名前が呼ばれて、また試験室に入った。

先生 : ヌーさん、どうですか?今日の卒論試験は。合格と思いますか?
私 : 合格!!!! 大丈夫です!!! (急に大声を出しちゃった)
先生 : 自信持ってますね。でも、残念ですが…
私 : (え?嘘でしょう?全部の質問答えたじゃん?!プレゼンもそんなに悪くなかったし。どこが間違ったの?研究テーマ??研究の結果??) え? 本当に不合格ですか? (小声で)
先生 : 残念。合格ですよーー!!!!! ぬーさんは説明のがうまい、研究情報が詳しい、完璧です。おめでとうございます!! 


その瞬間、重い気持ちが楽になって幸せ涙が出てきちゃった。「センセイ、ひどいですよ!本当に不合格かと思いましたよ」と。


わたくし、ヌーが、無事に大学を卒業することが出来ました!!!!


パチパチパチパチ






残り卒業式だけ!!!!

ふぅーーーーー 爆笑



おまけで、同級生との写真。





じゃ、このへんで
またね、バイバイ

ヌーちゃん