おはパギ 晴れ

朝からブログ更新したい、ヌーだよ。



今回の更新はまたアニメの話。やっとね、「スペース☆ダンディ」を観終わった (まだ1期だけどね)。結構時間かかったなぁ~ (;^_^A だってコメディアニメあまり見てないから。




え?じゃあ、なんでスペース☆ダンディ観たのって。それはもちろん!諏訪部さんが出演したから だよ ( *´艸`)

嘘嘘 (´・_・`) それだけじゃない! アニメ自体は前から気になったから、気づいたら何年ももう経っててようやく観れたってこと。





あらすじ
宇宙人ハンター・スペース☆ダンディはまだ見ぬ新種の宇宙人を求め、使えない旧式掃除機ポンコツロボット・QTや、使えないうえに無駄飯食いでマヌケなボンクラ・ベテルギウス星人のミャウと共に宇宙をさすらう。その道中、一行はさまざまな宇宙人と遭遇したり、ダンディを狙う謎の勢力に追い回されたり、宇宙レストラン「ブービーズ」のウェイトレスたちに鼻の下を伸ばしたりと、ドタバタ騒ぎを続ける。


で、このアニメはね
OPテーマとEDテーマがなんだか中毒で3話か4話かに口が勝手に歌ちゃった。ストーリーは各エピソードが違うからいつも新しい面白さが出てきて、ただ[宇宙人ハンター]と[気づいてない敵がつくった]という赤い糸は消えない 笑い泣き 
でもでも、意外と感動シーンがあったの!!!! しかもめちゃくちゃいい話だった。泣いたもん キョロキョロ

まだ見てないアナタ、是非見てみてくださいね。わたしも第2期も観ようと思う。



じゃ、このへんで。
またね、バイバイ


ヌーちゃん