こんばんマラム 
やっとやる気が出てきた、ヌーだよ 
卒論のことまだ相談しに来てないけど、なんとなく進んでる。明日、先生のところに行こうと思う。
で、卒論の話は終わり!
アニメの話が始まる~
この間「スカーレッドライダーゼクス」を見た!!
普段はこういうアニメあまり見てないよ。アクション系は確かに見るんだけど、スカーレッドライダーゼクスは特撮みたいな感じがしたからなんだかすごい違和感を感じた (・・;)

でも、どんどん慣れてきたからこういうのも悪くないなぁと思った。
SRXのストーリーは地球を救うこと。ま、ヒーローらしいなのだった。かっこいいシーンもあって、泣けるシーンもあった。最後のところはああいう展開になったのが想像したけどちょっとだけハズレた。
そして、OP曲やED曲が良い!!たっつん(鈴木達央さん)、マモちゃん(宮野真守さん)、けんぬ(KENN)の声が好き。特にエンディング曲ね、けんぬの歌声がちょっとガラガラだけどかっこいい!!なんかバラッドだけど、力強いの歌声。ま、キャラソンだからね 
んじゃ、ここまで
バイバイ
ヌーちゃん