おはパギ 晴れ


わたしが購入したヤツがやっと届いた!!
3年ぶり日本製を購入した。あ、インドネシアからね。


最近ね、風男塾 (ふだんじゅく)が新シングルやライブのDVDリリースされてもどうしても我慢して買わないことになった。本当は買いたいんだけど ショボーン
自分の中にはまた日本に来た時に全部買おうと誓った。ライブも見に行くから。


でもね、先月、あるものを買いたいと気持ちが強かった。おかげで欲望に負けてちまった。その欲しいものはなんと。。。



ポッキーでした!!! 笑い泣き


ポッキーと恋人のヤツ。


何故かわかる?? そう!!! 喋るんだから!!! キョロキョロ
それに、なぜチョコミルク味を買ったかと、それは諏訪部順一さんの声が聴こえるから ラブ

満足したわ!!





でも毎回毎回、日本!!! なんでこういうもの売るの?!勘弁してくれよって部屋で独り言してた 笑い泣き 海外に住んでいる人に可哀想じゃない?? 買いたいけどお金が足りないとか、色々な事情があるんじゃないか。
例えば、自分の国のお金は日本のお金と比べると、こんな感じだよ。
¥1000 = 100000 ルピア
すごくない?! 高いんだよ えーん

だから、CDシングルやライブDVDを買うと、半年くらいお金を貯めるの えーん

あ、文句を言っちゃった。
ま、とりあえず。。。わたしのポッキーが無事に届いた!!美味しかった~ ポッキーも、諏訪部さんの声も チュー


んじゃ、また。
バイバイ


ヌーちゃん