おはパギ 晴れ

朝からめっちゃ暑い!!!
エアコン付けっぱなししたいなぁ
でも、ダメだよね。


そして今日は予定が入るんで、家から出る。久々ww
この暑さに負けないように頑張るわ。


話がズレたけど、
昨日、とあるゲームをインストールしてみたんだ。陰陽師だよ。でも、まだ遊べないんだ。ログインしたのに、何も出てこない状態が続いた。それを諦めて、映画を見ることになった。


わたしが見た映画はなんと、また洋画だよ。
それは「Jumanji Welcome To The Jungle」。



小さい頃は最初に放送されたジュマンジをテレビで見た。まだボードゲームの時代だった。大きくなったら新しいジュマンジができた。もう見るべしなんだよね。やっと見れた。


最初から爆笑したよ。中の人がゲームに入って、そこからもっと面白くなった。2時間の映画だったはずなのにあっという間と感じた。

まだ見てない人、ジュマンジ好きだった人、これを見てみてください。超面白いから!! ウインク



はい、今回はここまで。
バイバイ

ヌーちゃん