こんにシアン ☀

今回はこの1週間に見たアニメーション映画のレビューを書こうと思う。
普段は日本のアニメばかり見てるから、本当に英語を聞いたの久々だねって感じてるの(笑)

早速レビューのところ行っちゃう~


・Cars 3 (カーズ 3)



やっとこの映画見れた!わたし、ずっと見てるよ、最初から。DVDまで買ったし。

ストーリーは Lightning Mc Queen、新人レーサーが現れた。そしてこの3期にMc Queenの時代もう終わった。それは現代の車たちが現れたから。でも、彼は簡単に諦めなくて、レースや引退など自分で決めるって言った。

設定はすごくリアルで、わかりやすい。ま、子供向けだもんね 😅 でも、そのリアルだからこそ感動しやすくなる。努力、頑固、悔しさ、嬉しさ、誇り、全部この世にあること、ある感情。
そしてグラフィック、はーなんも言えない、綺麗!!あのキラキラ眩しい車たち✨ カッコ可愛い車たち 😆




まだ見てない人は最初から見た方がいいよ。これだけ見るのも大丈夫けど、1期から見るのがオススメです。

・Coco (リメンバーミー)




Coco、日本語版はリメンバーミーだね。アカデミー賞を優勝した理由は今わかった。めちゃくちゃいい映画だった!!なんていうか、マイナスがない。ストーリー、グラフィック、声優、音楽、もう完璧!!わたしちょっと泣いちゃったし 😂 



本当にね、見てみてくださいよ。もう、何を書けばわかんない。何回も見れそうで、何回も泣きそうだよ。👏👏



はい、今回はここまで。
本当はまだあるけど、書くの疲れちゃったからまた後でね。

バイバイ

ヌーちゃん