こんばんマラム (。・ω・)ノ゙

 

もう四月だよ

はやーーーっ!!

 

今月もいっぱい楽しもうと思う (≧▽≦)

 

 

話し変わるけど

えーと、最近あまり外出てない、実は。 _(┐「ε:)_

月・火・木曜日に普通に学校へ行って、帰ったらゴロゴロしてた。宿題はちゃんとやってるけど、なんか暇な時間が多すぎ!

こんないだ、6時間にノラガミARAGOTO(全エピソード)を観た。

暇でしょ?!ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

アニメ、ムービー、DVDコンサートばっか観てたんだ。

あと、小説もちょいちょい読んでる。

 

 

 

 

最近見た映画やアニメのリストも書こうかなぁ...

 

じゃ、まずはこれ!

  • 鋼の錬金術師

ハガレン見返したいけど、無駄な時間だと思ったから、

まだ観てないヤツを観たほうがいいと。

このアニメ、本当にすごいよね!かっこいい!!

まだ観てない人、見てみて~

 

 

そして、

  • ノラガミARAGOTO

6時間に ( ̄ー☆

これも最高!!

ちょっと泣いてたけどww

 

 

 

  • チア男子

このアニメ、あまり人気じゃなかったっけ?

インドネシアにはこのアニメを知っている人は本当に少なかった。

ストーリーは結構よかったのに。

男ばっかだし(笑)

 

 

 

よし、

今回はこの三つ!

他はまだ見最中でーす。

観終わったら、次のブログに投稿するね。

 

 

とりあえず、四月もいっぱい楽しんで、いっぱいアニメを見て、いっぱい勉強して!!

 

じゃあ、今日はここまで。

またね~ (^-^)ノ~~

 

 

 

ヌーちゃん