こんばんマラム。
どこから書けば迷ったんだけど、とりあえず書いてみる。
2013年、大学に入りました。大学生になりました。
初めて大学に来たとき、誰も知らなかったです。一人でした。
私は「日本語学科」のところに並んでました。
そして、急に知らない人のお二人が近づいて来ました。
ルクマンくんとリドゥアンくんでした。
初日から今まで本当に仲が良いです。
でも、残念でした。
この3年間以上ずっと一緒にいるのに、ルクマンくんが昨日[2017年3月14日]
天国に行っちゃいました。
このブログを書くときはまだ信じられない、信じたくない気持ちがあります。
この3年間ずっと一緒にいるからこそ、思い出が沢山あります。
これは人生で初のよさこい!
練習のとき
衣装を着てみたとき
凄い笑顔 (^_^)
これ、よさこい大会のときの動画です。
よさこいだけじゃなくて、ヲタ芸もやったことあります。
運動会も参加しました。
休憩時間のとき、一緒にふざけてる (笑)私はカメラマンとしてでした。
初めての文化祭。委員たちが頑張ってるデコレーションを作りました。
ルクマンくんは委員長でした。
授業終わって、一緒にご飯を食べました。
そして、文学部の図書館に移動しました。[本当は食べ物持ってるのは禁止です。]
折り紙の講座があったとき。像と侍の帽子を作りました。
これは別の講座でした。
そして、
去年一緒に日本へ行きました。
ルクマン君は本当に優しくて、人の面倒を見てて、頭が良くて、真面目で素敵な人でした。
日本にいたとき、ルクマン君は入院しちゃって、帰国になってしまいました。
あのときから、一度もまだ会ってなかったです。今はもう会えなかったです。
まだ若いのに、先に天国へ行ったなんて。
ルクマン君からの連絡が来たときは確かに一ヶ月前かもしれませんでした。
「ごめん。なんか悪いことがあったら、やったことがあったら、ごめん。」
その言葉だけでした。
今日はルクマンくんの家に来ました。そして、ルクマンの墓も来ました。
こうなったら、苦しむことはないから安らかな眠りを。
ずっと友達。
大好き。
ヌーちゃん
















