こんばんマラム!

最近学校でちょっと忙しいけど、二日間連続でお休みだから、部屋でずっとゴロゴロしてたよ。


アイス食べたいと言ったら、母さんが買ってくれたのw さすが!


話しに戻って、昨日は久々動いてて、友達と会ったんだ。

まずは昼間から一緒に日本へ行ったの友達が家に来て、届いた荷物を持って帰るにした。半年間だからさ、荷物はマジで多いんだよww
そして、写真や動画など見返して、結構あっちこっちで笑った。本当に忘れられないことがいっぱい過ぎ。

夜は高校時代のお友だちの結婚パーティーに来た。久しぶりに会って、色々なとこで変わったよ、同級生が。女の子なら、めっちゃおしゃれで美人さんになって、男の子はいつも通りと思ったけど、やっぱ少ししか変わってない..大人って感じかな。私はどう変化したの?って聞いたら、ほぼ変わってないよ。全然。いつもボーイッシュ。




パーティーの終わりにちょっとカフェでちっちゃい同窓会をやったww
楽しかった!いっぱいおしゃべりしたわ~~





んじゃ、今日はここまで。



バイバイ

ヌーちゃん