イヤな短歌会に参加しました | アマゾンに背を向けて

アマゾンに背を向けて

短歌を作っています。鹿ヶ谷街庵です。ししがたにがいあんと読みます。

Twitterで深水遊脚さんが開催されている、イヤな短歌会に参加させてもらった記録です。


ちんちんの皮で作ったジャケットを羽織った美容整形外科医


鼻まがるほどの口臭放ちつつ面接官の話はつづく


以下は付け句です


強烈なワキガのにおいに耐えながら分からないまま話は続く

*上の句だけわたしです。


この胸が張り裂けるほど好きだった ホントに裂けて内臓がでた

*下の句だけわたしです。


強烈なワキガのにおいに耐えながら分からないまま話は続く

*上の句だけわたしです。


一陣の風が桜を舞い散らしわたしのズラも一緒に舞った

*下の句だけわたしです。