6+7 | ヘバラギ ~ I can't live without ヨンベ ~

6+7



むー。TEENTOPとINFINITEってこういう位置づけ(良きライバル)なんだね。
てか、これ結構すっごいシーンだなーと思うわけです。

やっばいなー、ぴにくんたちもほんとかわいいわー(←影響うけまくり)

13人で たしとらわ これフルで見たかったかも。
さとちん たしとらわ すきなんです。 



そらもちろん、うちの子たち(←いつからやねん)
てぃんたぷくんたちのパクスも好きだけどねー。




今夜は、ひとりで ケーポッポフェスティバル中でっすw 
↑ホントはHDDの整理

次世代を担うことになりそうなこの2グループから
目が離せないねー。  ←ヨンベごとあると簡単に離しますけどねー。