こっちの ONE LOVE もね。 | ヘバラギ ~ I can't live without ヨンベ ~

こっちの ONE LOVE もね。



ビッベンって・・・ピンク似合うよねー。
このニュエラのヨンベかわいんだよなー。
買おうと思ってたこと忘れてたけど、また思い出したわー。
イランこと思い出したわー。

てか、
そうか・・・ヨンベは、サンタさんだったのかー。そうなのか。
そうかもしれないね。心持ちとかはサンタさんに近いもんねん。
え?今日のツブヤッキーそういう意味じゃないのん?

なんか、ヨンベのことようわからんくなってきたわーw(^▽^;)

煙突掃除して待ってるねーぇぇ?←団地住まい


てか、ヨンベくんがかわいく話してるのに
後ろで、ワヤワヤ遊ばないでくださーい!>じよてそ