どこをきってもかわいい・・・ キンタロ飴ヨンベくん | ヘバラギ ~ I can't live without ヨンベ ~

どこをきってもかわいい・・・ キンタロ飴ヨンベくん

두비둡둡  ← どぅびどぅぷどぅぷ・・・・???
どぅびどぅばー とかの 親戚みたいなものかちら・・・ん

ヘバラギ ~ヨンベがちょあょ~


ほいで、またまた ツイッターのアイコン(?)の画像チェンジ~ (≧m≦)ぷっ!

自分で自分のサジン選んでるヨンベのこと想像してたら
わらけてわらけてしょうがない・・・・(〃∇〃) 。はぁ、しあわせ。

でも、ヨンベ、めっさいいサジン選んだと思うよー! 

てかもう、この口が・・・・死ぬほど可愛い・・・・ (悶絶) 
どうしようどうしようどうしよう。
可愛すぎる・・・・  (T▽T)尸~~シロハタ!  o( _ _ )o~† パタッ


やばい・・・・まぢで可愛い・・・・…o(;-_-;)oドキドキする・・・。


こんなかわいいんだもん、タプも ぽっぽしたくなるわねー。

ヘバラギ ~ヨンベがちょあょ~

↑どこでとめても、ぼけぼけ・・・。
ちゅーされたあと、脱力しとるヨンベが きゅあ 恋の矢

えーなー、たぷはー。やりたいほうだいじゃなー。くっそう!( #` ¬´#) ノ(妬)


てな感じで、今夜もー ヨンベがちょあよ~んべ♪


ヨンベに会えるまで・・・・あと13回寝ればいいんだから・・・
p(・∩・)qガンバレ ! >ジブン



ああああああああああっ (大ちゃんとこ覗いて 追記)
Rケリーすきすきすきっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
やっぱ、ヨンベとは趣味合うんじゃまいか? 
じゃまいか・・・・ならあれだ ワンラブ 聴きながら
ブルーマウンテンふたりで見上げたい ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ (崩壊)