GirlsAward 2011 とやらに行ってきた! | ヘバラギ ~ I can't live without ヨンベ ~

GirlsAward 2011 とやらに行ってきた!

昨夜から・・・喘息出てますのおいら。
よく考えたら、ヨンベさん来日時の発症頻度が著しく高いんだよなーw
あやつが日本にいる間っていっつもバッグに吸入薬入ってる気がする・・・。

てなことで、さとちんの周りの気圧も変えちゃうんでしょうよ。
おいらの愛しのヨンベくんはー。さすがじゃなーw えらいこっちゃなー。

今日は、事前にヨンベの出演時間帯を教えてもらえたのでーw
ラッキーでしたのー。おーほほほほー。
まぁ、会場に入るまでのおいらの足取りは
ちょいとここでは書けませんがw あーなってこーなってあーなってー。

(あ、笑たん・・・すんり今日の夕方ぐらいに韓国に帰ったっぽいよ?)

ほいで、5時過ぎぐらいかなー。
席付いてー、ふぁっそんそー的なんとか、
らいぶ―的なんとか、ちょろちょろっとみてー、
あーーwでもジブラひっさびさみたー。ちょいと嬉しかったー。

なんか下のアリーナに行ってもOKだったけど
意外と見えやすそうな席だったので、そこに居座ってたら

スクリーンに SOL(BIGBANG)って出てー
そしたら、それまでほぼ座ってたスタンド席のあちこちでも
ペンライトもって立ち上がる人たちがいっぱいいて
もちろん、さとちんも立ち上がったーー!

Where U at の前奏で、トンヨンベ―コール♪
あーもーまぢで本当にかっこいい・・・・あーーかっこいい・・・

うぇーん、よんべー。
おととい、Mブレとか、ティンタプとかで、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
したおいらを許して―ぇぇぇ(許すも何もねーがな)

めっさ かこいー。めっさ かこいー。クラクラするー。いきくるしー(喘息でだろ)
ラブホ形式で、そのまま I'll Be There 突入でこれまたかっこいー。
もう「かっこいいー」しか言葉でてこなーい♪

後ろのほうの、多分普通のお洒落好きな女子達から、
ビッグバンカッケー!って声が聞こえたーw そらそうでしょうよーw
世界一カッケー!んじゃいボケー!(ぉぃ)

んでー、ここでMCやったっけな?(あやふや)
可愛い人がいっぱいいますねー?もし気にいったら連絡下さい!とか
なんとか、えらいコナレタことをいいよった!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
なんかちょっと、コナレタヨンベにキュンとなる・・・・。(*ё_ё*)きゅん・・

ほいで、YGコンのこと話して、
5人のBIGBANGに会えるかどうかはまだわからないって言った。
むーー!でも、今の段階では、まだわからない ほうが正解なんだよね。
玉ありのすんちゃんの気持ちは本当に嬉しかったけどね。
えーーーー!って声もニッコリかわしちゃうイケてるヨンベ!

あー、そういえば今日は泣いてないおいらーw(一皮むけたかー?)
ヨンベが楽しそうで嬉しかったなー。

I Need A Girl では、ジヘちゃんに ぽっぽされてたけど、
ジヘちゃんとの接近には免疫ついてきたんで、平気~♪
この曲は、このイベントにはなんか、ぴったりな曲だにゃー。

んで、Superstar で 会場を盛り上げてー、最後にメインステージで
かっこいいダンス踊ってくれたー。
ひーはー。ヨンベがちょあよーーー!!
この段階で、おいらは力尽き・・・・2NE1ステージを待たずに
会場を出ちゃいましたん。

2NE1・・・おととい見たし、来月もまた見れるし・・・(言い訳)
てな感じでべべぺんちんぐ達と会場出てすぐサラッとバイバイして帰宅。
いや、これ以上喘息ひどくなると困るしねー。

おいらはやっぱり・・・・
ヨンベのステージを見てる時が一番幸せで楽しくてドキドキするわ。 

まぢ、最高だなヨンベって・・・・!




ヨンベねー、最近ねー、ちょいとふっくらしてて、
それが、なんともかわいいんだよねー。えへへへ (●´ω`●)ゞ