スンちゃんの晴れ舞台を見てきたぞっ ヽ(‘ ∇‘ )ノ | ヘバラギ ~ I can't live without ヨンベ ~

スンちゃんの晴れ舞台を見てきたぞっ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

3時に早退する予定が仕事のキリがつかず会社出たのが3時半過ぎ(涙)
有楽町着いたのが4時(ひーん)←5時開演
京浜東北線で50分ですからねー。もーギリギリにもほどがあるっしょ。
案の定、さいたま副都心についたのが4時50分・・・・おーまいがー。
おばかさんだから、一服( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァーして入場・・・5時05分着席

とはいえあんた!めっさいい席やったんよ!
ステージ向かって右側のスタンドの一番ステージ寄り
前から7列目♪今年席運いいよなーなーなー

おとなりもおひとりさまだったけど
BBのペンライトもってたから、さらっと声かけてワイワイ雑談してたら
ほどなく開演・・・・。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

FTのボーカルくんと、ギュリ姫と、ハラちゃんと、うりマンネ出てきた。
イケスンでキタァー!(´▽`) ホッ

ラーメンつけ麺系あーんどドドスコ系でだだすべるスンリ・・・
羞恥プレイっすか?(違)
そういや、FTのボーカルくんから、十八番の でしょ? を取られてたなー(笑)
てかなんか・・・このMC4人の中で、
スンリだけ空気感がちゃうんですけどー!(ベベペン容赦なし)

今回出演のヨジャアイドルは2NE1以外はぶっちゃけあんまり好きではなく
ほぼ記憶なし。KARAのスンヨンちゃんは好き。かわいいw

誰が何と言おうと、おいらは今日、スンちゃんの雄姿と2NE1と
TEENTOPとMBLAQと、わけありでINFINITEを見に行きましたんです。


TEEN TOP

プロフィールにも書いているけど、オンマ目線で応援中の6人組
去年、このフェスにデビュー後初出場して、
思わず、ガンバレー!ガンバレー!つって応援しちまって
一緒にいったhitomi☆ちゃんに笑われたんだけども。
今年は、ガンバレー 言わなくても ホントに立派になっていて
安心して見ていられました。
この子達6人が6人ともめっさかわいいし
ダンスうまいし、ほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですww

香水をつけないで と Supa Luv を披露 言うことナッシング!


INFINITE

この人たちは、よくビッベンメンバーの活動期とかぶるので、曲だけは知ってたけどね。
最近、ヨンベペンちんぐがこの人たちにどハマりしちゃって・・・(汗)
大絶賛だったので、なんとなく興味が出て、見るようになったんだけど。
今日、生で見て、ちんぐが惹かれる気持ちが分かった気がしたなぁ。
なんか、特別な 光るものがある と感じましたです。はい。
とにかく歌も、ラップも、ダンスも、全部がなんだろな・・・レベル高い!って感じかなぁ。

予習で見ていてお気に入りだった ウヒョンくん が やっぱり可愛かった。
でも、なぜだか、もひとりのメインボーカルの麻呂顔のあの子が気になって仕方ない・・・・。
いや、決して好きとかそんなんじゃなく、すごい気になるwww

PARADISE BTD 僕のものになって を披露(だったと思う)
さとちんのすっきな、たしとらわ 歌わんくて、ひっそりと拗ねておりました。


MBLAQ

この人たちは、こないだ見に行ったJYJ同様 
死ぬまでに一度は生で見てみたい人たちリストの中に入っておりましてw
実は最後の1ピースでした。

えー、だからって、まだ死ねないけどー。

楽曲、パフォーマンス、ルックス3拍子そろっとるよね。
ゴマ粒プレイヤーファンなさとちんは最近ほんとこの人たちお気に入りです。
生で見れてうれしかったなー。
ミルくん驚愕のかわいさーやったです。ラップの声が低くてカコいいしーw
いやはや、ビッベンいなかったらおらMブレペンになっとるね。うん。

モナリザ OH YEAH Y Baby U! を披露 生でみれて感激!


V.I(BIGBANG)

MCも頑張ったスンちゃんがステージに登場☆
もーやっぱなんちゅーかめたくそ頑張ってた!かこえかったよ!
ちゃんと、お客さんの盛り上げ方もしっとるしね。

えへへー、この子がうちのマンネですのぉー。おほほほーヾ(´ε`*)ゝ
って感じで、さとちん盛り上がり度マックス!!
って贔屓目も多少あるかもしれんけどww

MCでは、玉ありで来年YGコンありますーって話から、
その時は、5人のBIGBANGに会えますよ!って言うてくれた。

あーもースンリ大好きっ!愛しとるっ!(ぉ)

VVIP ストベ おちょらご を 堂々と披露  スンリ最高!
3曲じゃ足りん! (;`O´)oコラー! うちの子にもっと歌わせろやー!!!
と力尽き・・・失礼ながらFTアイランドで着席するダメな親(親ちゃうし)

バンドナムジャ苦手なんだよーーーーーーーーーー!←若気のトラウマにつき


2NE1

んでー 2NE1がトリでやんした。
うちの娘たちもホントすごいわぁ(YGぺみりみんなわが子) おほほー!

CLとミンジがどこぞの王子様みたいな格好してたw
ボムちゃんが髪の毛まっかっかやった!
アグリーの、ダラちゃんのパートのとこでまた泣きそうになった。
ほんと、名曲だわーわー。

ねがちぇるちゃらがー  へいちゅー あぐりー ろんりー と ごあうぇい
の披露やったと思います。違ったらゴメン!




てな感じで、明日も仕事やしつーことでとっとと帰宅。
ぴぴたんや、じゅりあちゃんにあいとーござんしたけど、しかたあるまい。

電車の中でやっぱり、べべの SOLAR 聴いてもーた。
大好きなんだよ・・・やっぱ、このチンチクリンがね・・・・。とほほ。
土曜日が待ち遠しいなー。



あーーー、もう眠いから寝ます。じぇんじぇんレポになってなくてみあん。
つーかレポする気なんてさらさらないよね。いつも (;´▽`A``