ここ3日ほどニュース的なものと遠ざかっている生活を送っていましたが





なんか1ユーロが100円をとうとう切ってしまったようですねΣ(゚д゚lll)





たしか、3日前には104円とかそんなもんだったから





一気に4円も!?






第3の半島のイベリアがあれじゃあ・・・・それもしょうがないか(~_~;)




EC初期の頃は債務だらけのお荷物がイタリアだけだったからあれ以上広げようと思ったのが間違いだったね




ま・・・・・弱い国なのに円の価値だけが上がるようなこの国の以上さに比べたらいないがないは思うがね






国民が貯蓄している金が実は国債って形で借金化されて気づきもしないおめでたいジャップはファンキーだぜ!!!





ってチェケラッチョチェケチェケラッチョお前のラッチョチェケラッチョレベルでディスられているのにも気づかないからそこはね・・・

iPhoneからの投稿