ってことで、あまりにも眠いので







そのまま新幹線で帰ったろうかな・・・・








って思ったものの、そこはまず体が気持ち悪いので風呂に行きたいって思ったのが間違いで








探し当てたら、めちゃ込み( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







30分くらい待たされるというハプニング遭遇したので







もう3日目も行こうかと思います(ノ゚ο゚)ノ






そういえば、人生初じゃないかな・・・・・3日全部行くのって





もちろんめげていないこと前提だけどね(=⌒▽⌒=)








ちなみに今日の戦利品


photo:01





photo:02










あ・・・・そうだ・・・日本ツインテール協会会長さんにもじゃ先輩の代表作って何?





って聞かれるときに基本的にガヤっていったけど




そういえばあった「バクマン」の服部さん(^▽^;)