はいっ



ってことで




16時30分からのイベントのために会場から出てきました~





まあ正直、いいこともあったけどいろいろ遺恨が残る2日目って感じでしたね(^◇^;)





まず、藤林さんの謝罪会見をアニたまブースでやるって最初の方で言ってたのでノナカボンバイエモなにもひっくるめてやる青写真を想定してたのに





まず謝罪会見自体がやるやる詐欺で終わった上に、それに伴い年末恒例?のノナカボンバイエももじゃ先輩がいるってことで消滅!!!




という昌鹿野関係はすべて歩留まりで終わるという遺恨残しっぷり(;´Д`A





まあ、それも昌鹿野クオリティといえば言えなくもないから逆にありかもね(^◇^;)








もじゃ先輩の頭触ってOKとしておきますかね(^O^)/






それにしても漫画部最後の刺客の雨宮センセは会えず終いだったけど





どんな方だったのだろう?




iPhoneからの投稿