今日は車スペシャルっていうことでPHVのプリウスの特集組んでいますけど






あれって1リットル/61kmも走るんだ・・・・






数字だけ見ると、なんかもう一個保険で燃料タンク積んでいるような感じなんだけど








昨日ハチロクだして2l並みの燃費って言って実用のみだけじゃつまらないってたのに
対極なものぶつけるわね~~








こういうのってそれほど好きでもないけど・・・ってレベルの人がデザインを作ったほうが多分面白いものができる気がするから









側だけは「素人に毛が生えたデザイナー一年目で~す車は子供の頃にちょっと興味があっただけで~す」







ってレベルのひとにいちかばちかやってもらいたい

















乗るときにボタン一つでグーンって人が乗りやすい位置まで上がって、乗ったら自由に高くなったり低くなって合わせられるとかあったらいいじゃん







唐草模様があったっていいじゃない






穴だらけで軽量化してある車があったっていいじゃない