トヨタ自動車と富士重工が共同開発したスポーツカーの「ハチロク」が報道陣にお披露目になったそうだけど







これが本当に実用性以外いらねえな~~だって高速使ったって原則100km出しちゃいけないから走りと言われても・・・・






っていっている生活する車を必要性なしとしている若者を取っ捕まえて







売れるかと言えばどうなんだろう????







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000015-rcg-moto







変化が嫌いな草食系若者とっ捕まえて「今からお前は草食系男子ではない!!装飾系談志だ!!!!」って商品つかむのか







そんな豆腐も安心して運べねえ車いるかボケが!!!!!








っていうのかは謎だね







とりあえず言えることがひとつだけあるとしたら






$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?

↑は廃業です