はっは~~ん( ̄▽+ ̄*)







平野綾さん、MAKOさんとスペースクラフトを去って動向が気になっていた








明坂聡美さんもやっぱり辞めはりましたか








http://blog.animate.tv/akesaka/index.php?itemid=9993







まあスペクラも声優のマネージメントをメインにやっているようなところでもないし








アニメは儲かりませんからそこそこ知名度出てきたら、テレビの仕事をメインにさせたがるのは性質上はあるだろうから







タレントさんが急に環境が変わって困るっていうのでマッチングしなくて溝だけが広がるんでこういうのが起こりますわな









さて・・・・この子はどことつながりがあるのか本当にわかんないから、どこへ行くのか本当にわかんないですね








勝手な予想としては、マウスかな???