先日、ついにお前トレジャーハンター設定は詐欺だろ!!!!







っていうツッコミが絶対に入る「ぐっすんおよよも」クリアしたことだし









新しいのでも・・・・・









って思って懐かしさにかまけて








VCで大航海時代2をDLしてもうた(-^□^-)








photo:01








中学生の時も全キャラとは言わないもののやり倒したのについつい2をやりたくなってしまう・・・







そんなに








日本の東北の集落で「先住民を発見しました!!!」からの「なまはげ」








って「お前それ先住民っていうのかよΣ\( ̄ー ̄;)」









がやりたいのかって話だけど








そういう年頃です( ´艸`)










とりあえず大航海時代2あるあるの「初期のころは酒場のブラックジャックで資金を稼ぐべし!!!」に没頭しますかねヽ(゜▽、゜)ノ

iPhoneからの投稿