ヤフウネウスでうつ病が血液でわかるってネタがあったけど





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000515-san-soci








・・・・ずいぶんとお手軽にわかるようになったんですね






脳内に多く存在するタンパク質である「脳由来神経栄養因子(BDNF)」をつくる遺伝子がどうのっていうのだから








お手軽なんだか、大層なものなんだかぽいのが全然わかんないっすね(;´▽`A``











まあ、血液検査でわかるレベルになったとはいえ、未だになったこともない奴にとっては病気っていう認識すらなくて











受けさせるような真似はしないでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌









だから、ことが起こったときに初めて動くだけだから、後手になりたくなけば強制的にパック化させないとあきませんわな











だって・・・あたしのときは、正気を保つために自分を刻むなんて真似をする状態にまで行くまで全く誰も気づかれなかったからね








ん~~~ちゃんと認知されるまでもう1世代待たなければならないかな???