もう、商国がサワディノダが新代表になったことについて牽制してきやがったか








さすがかの国・・・早い(=◇=;)










多分、党自体がかの国が大っきらいなあそこの国寄りだからどうなんねや・・・









ってのが一番の焦点だと思うけど









怪しい瓦礫首相NAOTOが駆け込みで変な法案ゴリ押しズムでやったりしたから、向こうも気が気じゃないよね(*´Д`)=з







頭すり替わって変わるほどうちの国は賢くないから、隣国が恐怖を抱きすぎだよね┐( ̄ヘ ̄)┌















何はともあれ前原じゃなくてよかったわヽ(゜▽、゜)ノ







あだ名が付けずらかったから( ´艸`)








野田なら、サワディ首相
海江田なら、沈黙首相
鹿野なら、オパーイ首相
馬淵なら、モーター首相






って呼ぶ準備ができていたもんね