朝からうぜえくらいに






あと2年生き残るつもりの瓦礫連中の演説があって






ザリウンだけど・・・・







こういうのって議院内閣制なんてとっている時点で垂れ流していることに意味がないのに







あと2年間も耐えなければならないのか・・・・






あと停滞という名の微衰退を2年もやっていて回復できるほどの体力残るの?









って思えるから、一応、暴走も直接止めることができる権利がある









もう大統領制をとってくれよ・・・・








って思わざるを得なくなってくるわ(*´Д`)=з








とはいえ、一辺投票うしたらあとは知らんポイっていいような文化に出来上がった人たちに、急変されても追いつかないっていうだけだから八方塞がりだから









明確な責任がわかるレベル程度に大規模にクチャってなってくれる方がありがたいのかもね(;´▽`A``