生徒コーナー




ふ~~ヾ( ´ー`)






今回は自爆のネタバレが無くてよかった・・・・








今週のこれはやりやすかったね






$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?







この人自体キャラが立っているから非常にやりやすいv(^-^)v









ただベタフォーマット以外の発展が難しいぶん逆にネタ系に走る奴にはきついって言うのを痛感しましたわ(´・ω・`)











な~んってことで安心して聞いていたら








鹿野さんがまたネタつぶししよった・・・(。>0<。)









米米さんのジェームス小野田ににてるって思ったからおれ出したぞ°・(ノД`)・°・







ビューティフル・フジヤマ・ハッッハッハのやつを!!!!









編集後記






懐かしいね






おぱーい鹿野優以のテーマのコール票の紙







個人的には「ドドスコスコスコスコ・ドドスコスコスコスコベッドの中ではおっぱっぴ~」的なコールのあれとかすっごく盛り上がりながらわらってたけど







当時音源化されるって思ってたけど、未だに未収録だから






懐かしついでに、次のDJCD当たりにぶち込んで欲しいね